今日から2月ですね。

はっきり辞めたとはわからないですが、

今日出勤していなくて

私物がなくなっている利用者さんが3人いました。

辞めたのかもしれません。

そう思ったら、なんだか動揺してしまい

帰りにしてくるはずだった買い物を忘れて

まっすぐ自宅に戻ってしまいました。

 

いったん家に帰ってしまうと

どこにも行きたくなくなりますが

今日は5%引きの日なので、

お昼ご飯食べて、

晩御飯の肉じゃが作りながら

洗濯物を片づけてから

近くのドラックストアに行ってきました。

 

家に帰ってくると

晩御飯のメインは作っておいたし

洗濯物も片付いているからほっとしました。

 

ダイニングの床が埃っぽかったので、

窓を開けてダイニングとキッチンと階段を

掃除機かけました。

それから、外の駐車スペースの所のたまっている落ち葉などのゴミも

掃除してきてますます気分がよくなり今に至ります。