今日はクリスマスですね。

 

我が家のクリスマスは、
きのうで終わったのですが
朝出勤して、自分の席に座ろうとしたら
私の座ろうとしたイスにメッセージつきでお菓子が置いてありました。
メッセージは私宛なのですが、誰からなのかわかりません。多分、今日休みだった若い女性の利用者さんからだと思うのですが、休んでるから確認できませんでした。
それから、男性の利用者さんが、サンタさんの赤い帽子をかぶり、みんなにチョコレートを配ってました。
そんなことがあり、クリスマス気分を味わうことができました。
 
同じトイレ掃除当番のSさんが、先週ずっと休んでいたのですが、
今日出勤してきました。
ちょっとほっとしました。
明日と今年最終勤務日にあるトイレ掃除当番あと2回、
一緒にできますように。。。