♪さよならは別れの言葉じゃなくて~2009年総決算~ | TYPE00-blog

♪さよならは別れの言葉じゃなくて~2009年総決算~

お別れではありませんさようなら2009年って事で今年最後の記事になります。

まずは多大な費用を費やさせてくれたコレの最後の戦いから。

前回のミニで今年は終わったと思ってたらまだスペシャルがあったんですね忘れてました。




どうした骸、なぜ一個しか出てこない?

ちなみにオホホ的な笑いではなく、指輪を見せびらかしている姿です嬉しそうですね。

ヒドイ目にあう直前の様子でしょうか。

今回はいきなり獄寺地獄で三連続で出てきてくれました。

サンジばりのコックバージョンですが個人的には未来編ならメガネがよかったな、とか。

先行き不安な予感がしたので今年はこれで終了とします。

続きは来年、笑顔じゃない骸が出ますように。


※手前のは私が特注したケーキですありがとう獄寺くん。


そしてこのブログの総決算。

今年一年の記事を時系列に振り返ります。


1月 本格的にREBON一色に染まった頃。この辺は獄寺くんの出演が多かった。鮫ファンだったはずなのに。

2月 初めてこのブログに幻騎士現る。この時はまだ気になるあいつ、くらい。

3月 鮫の誕生日。この頃幻騎士を追っかけ始める。骸いじりも始まる。

4月 翌月の雲雀くんの誕生日準備に燃える。完全に幻騎士ファンになっている。

5月 雲雀くんの誕生日。雲雀くんと骸のバナー争奪戦勃発。

6月 骸誕生日。初めて絵(らしきもの)に挑戦。騎士に嫁入り。幻の日記(初のなりきり)始動。

7月 いつのまにかミルフィオーレごと好きになっている。

8月 初の企画発動。マウスの使いすぎで右手親指が腱鞘炎を起こしたという秘話。現在は完治。

9月 あまりの難しさに一時はやめようと思った絵も方向性を変えて再挑戦、ありえない絵が生成され始める。

10月 思い切って黒歴史(駄マウス絵)の一斉配布。持って帰って下さった皆さんに感謝します。

11月 改名。悩む事を知らない自分が悩みに悩んだのは記憶に新しい。ご協力してくれた方々に感謝。

12月 ネタ詰まり。苦肉の策で手法を変えて手抜き作品を生成、試作で生み出されたベルと太猿クロース。


日本漢字能力検定協会が今年の漢字に選んだのは「新」でしたが、私個人的には「幻」ですね。

どこがそんなにいいのかは多過ぎてここには書ききれないのでそれはまた次の機会に。

そんな事より今年の一番の事件は自分が絵(らしきもの)を描いてしまったという事。

我ながら無謀な自分が恐ろしいです。

ペンタブも試してみましたが自分の単純絵には必要ない代物という事が分かりました。

たまに暴走しますがやっぱり使い慣れた暴れマウスが私の右腕です。

そんな無謀な作品を持ち帰ってくれた方々がいらっしゃったのにはほんとに驚きましたが(汗

この機会に放置していた黒歴史な駄マウス絵をまとめた記事「騎士アルバム」も更新しました。

改めてURLを貼っておきますのでよろしかったらお持ち帰り下さい。

(グロいキシニアも絶賛公開中)


■くれぐれも二次配布はお止め下さいますようお願い致します。

【PC用】 http://ameblo.jp/saka-ta/entry-10356789109.html

【携帯用】 http://ameblo.jp/saka-ta/entry-10361013761.html


いろいろあったおかげで楽しい一年になりました。

自分の一番の支えである貴重なコメント、ご意見下さった方々には心より感謝致します。

並びに読んで下さった方々にもお礼申し上げます。

来年も何が起きるか分かりませんがお付き合い頂けたら幸いです。

ではまた新年にお会いしましょう。


ゼロ


ロジクール MX レボリューション MX-R/ロジクール
¥12,800
Amazon.co.jp