ありがとう! | イッツ ア SAKA-SAMAワールド

イッツ ア SAKA-SAMAワールド

TRASH-UP!!プロデュース Lo-FiドリームポップアイドルSAKA-SAMAのブログです!

今日は水曜日じゃないです!ですが!ブログを書きた過ぎてこれが最後のブログだぁーーー!




結構前のブログで書いたけどね、この世界に自分達の曲があるって本当に凄いことだと思うんです。自分の声がCDになっていて販売されている、、


本当凄い。


嬉しい^ - ^


更にソロ曲も出させて頂いて、、😭


私の曲ですよ!


わあ、、改めて凄いなって思っちゃった!しかも歌詞をほのかが書いてくれた



家宝



たまに「水玉」を聴いてみてね

更に、私の事を思い出してくれると私はとても嬉しい気持ちになります^ - ^





今日の現体制ラストワンマンライブ、お越し頂きありがとうございました!



不思議なことに、ライブが終わった後、卒業するという実感がなくなってしまいました。明後日とかにはまたライブがあるような感覚。笑



MCの時は、今日で終わりなんだなーと思い(特にまひるんのとき)、うるうるしてしまいましたが、、。




横断幕凄いー!!!後でよーくみたらめっちゃ凄いじゃんんんんんんん!!!え!!!凄い!!個性!!!!再現度高い❗️❗️❗️❗️となりました!本当にありがとう!




(幻の7人が揃ったぞ!!)




アイドルになって良かったです!


水野たまごを応援してくださった全ての方に感謝しています。応援してくれてありがとう。


そして、SAKA-SAMAを応援してくれたみんな、本当にありがとう!!


現体制は今日で終わりました。


新体制はどんな感じになるのだろう?

lo-fiは受け継がれていくかな??ここねんがいるんだしきっと平和なグループになるんだろうな。応援しています。!




アイドルになってみて、自分にはこんな魅力があった!!とか笑、やっぱり自分のここはダメなところだなーとか、改めて自分と向き合うことが出来たと思います!


みんなとは今日でさようならです!また会えるよね?と何度もみんなが言ってくれたけど、水野たまごに会えたのは今日が最後だったんです。もう会えないのだよーT_T



私はこれからも成長していきます。すぐ諦めちゃったりする弱い自分が今もここにいますが、やりたい事を全力で挑戦してみたいなと思っています。頑張れるかしら、、笑



今月は沢山おうちカフェにも出勤しています!来月のことは分かりません!だけど私はおうちカフェ好き好き人間なので沢山出勤しちゃうと思う笑



みんなに出会うことが出来て嬉しいです。本当に嬉しい!!みんなが大好きだよーーー(;_;)



最後まで読んでくれてありがとう







P.S.アイドルになってからお手紙をもらう機会が増えました。私の宝物です。みんな大好き!本当にありがとう


水野たまご