(寿) | イッツ ア SAKA-SAMAワールド

イッツ ア SAKA-SAMAワールド

TRASH-UP!!プロデュース Lo-FiドリームポップアイドルSAKA-SAMAのブログです!

こんばんわんこそば


衝撃すぎて息が止まった。しばらく目を背けていたけどついにちゃんとニュースを見てしまいました


中学生のときに出会った「けいおん!」。ぎりぎりリアルタイムじゃなかったけど。ひとつ上の先輩がちょうどけいおん!の影響でギター部に入るくらいの時代だったかも。わたしはギター部に入ってから「けいおん!」を知った。ギター部と言ってもクラシックギターだったけど。わたしをオタクにさせたくなかったのか、女児向け以外のアニメを見させないように教育してきた親に隠れてこっそり見ていた。今でも家で堂々とアニメを見られない風潮があるけど。けいおん!だけはお母さんも許してくれてた。何度も何度も繰り返し見たしお母さんも一緒に見てくれて一緒に泣いた。


わたしは映像作品で感動しても涙を流して泣くことはほぼないという"感動の涙だけ枯れた女"だけど天使にふれたよ!のシーンは何回見ても泣いちゃうよね


無意識のうちに憧れてたのか、高校は迷わず軽音部に入部した。一度くらいはコピーしたかったな 上手くできる自信がなくてできなかった。上手くできないならやりたくなかった。


ずっとずっといつまでも大好きです。


たまこまーけっとも、中二病でも恋がしたい!も好き。


ちゃんとした言葉は言えないけど、心が痛いです。わたしに青春をくれてありがとうございますの気持ちです。

うー

また来週~

元気がないように見えるかもしれないけどとてもつらい気持ちだけど、わたしはちゃんと元気です。こんなことが起きても地球は回るし明日はくるし。やらなきゃいけないことは変わらずたくさんあるし。こんなことが起きてもわたしはちゃんと元気なのです・・・。うん、また来週!