ハンター(水43) | イッツ ア SAKA-SAMAワールド

イッツ ア SAKA-SAMAワールド

TRASH-UP!!プロデュース Lo-FiドリームポップアイドルSAKA-SAMAのブログです!




"よし!間に合う!!"




そう思ったのはほんの30秒くらいだった


家を出てすぐ、近所のおば様に捕まってしまった



「あっら〜!!!綺麗になっちゃって!!」

から始まったおば様のマシンガントーク




"終わった"



間に合いそうだった電車の時間に間に合わないと確信したたまごは、諦めておば様との立ち話につきあうことにした。




お人形さんかと思ったわよ!

あれ?もう学校は卒業したの??

髪の毛ばっさり切ったのね!どうして??

お顔が小さいわね〜!!!!!


7分くらい経ち、そろそろ抜け出そうと試みるもマシンガントークなので会話にすら入れない。おかしい、、。2人で話しているはずなのに。笑



それから3分くらい経って、おば様から



「ごめんなさいね!引き止めちゃって!いってらっしゃいー!、、あ、そういえば〜」


というやりとりを4回した。





長かった。本当に長かった笑





今は、間に合うはずだった電車の2本後の電車に乗っている。



"近所のおばさん"というのは、みんなああいう感じなのだろうか



私もああなるのだろうか、、。恐ろしいです



 







この日の帰り道は傘をさすかささないか迷うくらいの雨が降っていた。(私はさしました)

私はいつも通りゆっくり歩いてたのだけど、急に、後ろから全力疾走で私の横を通り過ぎていく青年がいた。

おお、めっちゃ走るじゃん!と心の中で思った矢先に、その青年が勢いよく転んでしまった

大丈夫ですか!と、いう間もなく、彼は素早く立ち上がりスタスタと早歩きで去って行った。



絶対痛いじゃん


てか、なにもなかったみたいな顔してたけど無理があるよ青年


なにをそんなに急いでいたんだろう


どこに向かおうとしていたんだろう




帰り道、私の頭の中は彼の事でいっぱいだった。



恋??じゃないね





この日の出来事を小説っぽく書いてみました^^小説読まないのでこんな感じかわからないですが😇そしてオチはないですが、😇



言いそびれました

水野たまごです!こんばんは^ - ^





[告知]

77日(日)

「瀬戸まーな生誕祭」

会場 下北沢ERA

OPEN10:30 START11:00

前売2000 当日2400円(+1D)

出演 瀬戸まーな、みんなのこどもちゃん、こいするおんなのこ、SAKA-SAMA

予約



p.s推しの首が治りますように