ミ米ミ(50) | イッツ ア SAKA-SAMAワールド

イッツ ア SAKA-SAMAワールド

TRASH-UP!!プロデュース Lo-FiドリームポップアイドルSAKA-SAMAのブログです!

こんにちは

ミ米ミ!


私は洗濯が大好き


好きな歌でも、即興ソングでも、鼻歌を歌いながら洗濯干してるときが好きです


こないだはめちゃくちゃ速くてかっこいいライブを観にいきました


すきしかないな


🌷


6/22


いまわたしがこれを書いているとき、まだみんなはなにも知らないね


今日まで、わたしはもう大人だからひとりでなんでもできると思っていた


これからのたのしいことをやっていくために、自分でいろいろ調べてやってみようって思ったけど、


なにもわからないことをひとりでゼロから始めるのはめちゃくちゃ難しくて、あ゛〜ってなった


でもわたしの周りには、手取り足取り教えてくれる、頼れる大人がいる


結局いつも誰かに助けてもらいながら生きていくんだね〜


人に頼るのを、情けないことだと思うのか知識を自分のものにして強くなるのかはミ次第


勉強したい


どんなスタイルが一番かっこいいとか人それぞれあると思うけど、わたしは「頑張ってないように見えるくせにめちゃくちゃ強い」が一番憧れるな


本当に頑張ってないで才能だけでかっこいいのなんてめちゃくちゃかっこいいし、実は頑張ってんのにそれを秘密にしちゃうのもバチバチにかっこいい


私は将来思い描いてるような自分になれます


将来とか言ってる時間もないくらい加速しよ


好きでいてくれていつもありがとう


🧠


6/24


今日は最後の定期公演🌷


待ち時間の間にこのブログを読んでくれてる人もいるかな


暇つぶしてね


‪発表された直後に私が普段と変わらないツイートをしたことは、‬
‪SAKA-SAMAに思い入れがないんじゃないかと誤解されるかもしれないし、深刻な話のときくらいは真面目にしろよとか思う人いるだろうけど、たぶんいつも通りテキトーなツイートをするのが私だと思いました‬


‪もう見飽きたようなありがちな定型文みたいなコメントは、私は一切書く気ない‬


‪いつも通りヘラヘラしときます、高田純次なので‬


‪おまえがヘラヘラすんなよ〜って思ってもらえたらとても良いことです‬


‪今日は美容室にいくから9時に起きたよ‬


‪今電車に乗っている‬


‪新衣装も見れちゃうし、ワンマンだし、美容室行った直後のばりかわいいミも見れちゃう‬


‪だからいつも以上にぶちあげてこ夜露死苦🦑‬


‪今日会えないあなたも、気持ちだけ飛ばしてね〜‬


‪🐋‬


‪いまひとりでご飯を食べています‬


‪隣の人が早口でずーっとひとりごとを言っていてこわいです‬


‪めっちゃドリンクバーいくやん‬


‪しかも常にコップ2つ持っていってる‬


‪しかもそのコップの下に、ソーサー代わりにスープ用のお皿的なやつ置いてる、2つとも‬


‪けど英語を勉強しているっぽい普通のサラリーマンだ‬


‪けど聞こえてくるひとりごとは完全に日本語‬


‪たのむから英語しゃべってくれ‬


‪🌷‬


‪雨止ませ女だから今日も雨止んだ‬!


‪またね〜おやんみ‬