最近、いろいろ気になる。

彼はヒゲは濃いけど、お肌きれいなんだもん。

腕は逞しいけど、からだ細いし。お腹も出てない。

整理整頓上手だし。丁寧びっくり 味覚もいいって言い切るし。料理も味付けは絶対俺のがうまい言うし笑い泣きバカ舌って言われるし。ポンコツって言われるしえーん

やりたいことをやりたいときにするし。


なんか、勝負じゃないけど、全部負けてる気がして、、なんだろ。しんどい?つらい?

私は最近仕事も人間関係しんどくて辛いし。彼はそんなの気にならないタイプみたいだからわかってくれないしなぁ。仕事は仕事って!私は働く時間も長いから仕事も楽しく心穏やかにしたい。。


わたしといることになにも不満ないっていうけど、彼はやりたいことをやりたい時にできてるのかな。わたしは子どもの事も犬のこともあるし、、お金も自由に自分の為だけになんて使えないしな。

彼は、家賃のいらない帰る家もあるしね。

わたしは、5年後には出ていく約束なのでね。。元旦那、家くれなかったから。。なんかめちゃマイナス精神に入ってるな笑 どしたんだろ。疲れてるんかなネガティブ

はぁ、

吐き出したし、少しは楽になるかなおやすみ


さっ、今から!!お腹痩せの宅トレしよニヤリ

彼に負けないもん。←なんか違う??感覚おかしい?笑

嫌だって言おう!してほしいことも我慢せず言おう!自分のやりたいことも優先しちゃお!!←不満に思ってるんだろうねぇ。。いろいろ。向き合わないとね。