7月に入ったなぁ!7という数字が好きだから7月好きw

 先月は2回も県外へお出かけできたなぁにっこり

娘、末っ子、娘彼も一緒に照れ幸せなことだなぁおやすみ


 と思いつつ、こんな日が続けばいいけど、人(彼)の気持ちはかわるものだしなって思っちゃうとこがいやだわ真顔

 私は好きな人が好きでいてくれる限り気持ち変わらない人ですけどねキョロキョロ←なんやろね、洗脳!マインドコントロール?自己暗示?笑


 彼は残業多いし、休みの日も出勤になったりするし、、今月は末っ子いない平日休み被りが1回だけありそうだった!!ニコニコ後半は子どもが夏休みに入っちゃうし、勤務予定が変わりませんように〜

やっぱり子どもを気にせず長い時間一緒に居られる日があるといいなぁおやすみ夏休み、うまくみんなで楽しく乗り切れるといいな〜


 今月は海に行けたら行くんだって〜一緒に。もう今はラッシュガードで全身しっかりガードできるから水着でも安心だ?笑 ダイエットどこいった?ですけどねーキョロキョロお腹の🍖がね、、ほんとどうにもこうにも、、、腹筋、プランク?やりなさーい