久しぶりに彼が2日もいない!!

2日もって笑 めちゃくちゃ短期間やんゲラゲラ

辛い寂しい不安みたいな気持ちはほとんどないかもニコニコ私の経験、性格の中では奇跡的やな笑

やっぱ、安心させてくれてるんだろうなぁ。

わたしも気にしないよう頑張れてるのかもびっくりマークはてなマークってたった2日の我慢で言うててヤバい人やね、やっぱり笑


 LINEとか電話もよくかかってるみたいな感じだけど。何も心配ない、気にする時間が勿体無いやんって言うしねえーわたしがいい感じに洗脳されてってるならいーやうーん 彼は自分時間がいるというても、今のところ長時間ほったらかしにされることはないしなぁ!


 まだまだ職場変わって疲れるみたいだし。20日か。わたしも職場変わってかなり疲れ溜まってる気がするネガティブ 眠い。 今日明日はのんびり過ごしたいなー。