やっぱまたしても愛じゃなくて恋をしてるのかなー。

どう考えてもそうだよ?かな?キョロキョロやだー。。成長ないなぁネガティブ落ち着いて居心地よくずっと一緒にいられる人といたい。←あれ?何このすらっと書けた言葉驚き わたしの精神が変われば大丈夫なんでは?

 相手を信頼するのが愛? 連絡なくても気にならない。やりたいことやる!自分を大事に!いやーわかってるんだよー笑 そうしたいんだよー


 違いを超えて、相手と対等に向き合うかぁ。どうしても相手が上な感じになっちゃう凝視不安や恐れの方が勝ってしまう凝視自分なんてが捨てられない〜自信持てなーい笑い泣き自分らしくがすぐわからなくなる。情けな〜

 だってさー(だってはだめよね笑) 白髪あるとかお腹の肉がとか顔が浮腫んでるとか肥えるからダメとかわたしが傷つくこと、気になることすぐ言うし笑い泣き 自分磨き頑張っても急速に痩せたりお腹だけ痩せるとか無理だしーー

 

お金の感覚価値観も違うなぁ。


一緒にいたい相手?自分の気持ちは?

依存しないで相手をみてみて!!


形は人それぞれ。自分の愛に自信をもつかぁ。

好き、一緒にいたい、一緒にいたら幸せ、楽しいな、悩むことなんてなにもないなーっていう付き合いをしてる人のが多いのかなぁ?


 帰ったら桜を見に行こうと言うてくれてたおやすみ

幸せな時間を過ごせるといいな。じゃなくてぇ!!!夜にはもっと幸せな時間がくるねアップアップそれまではどんな楽しいことして過ごしてよっかなぁキラキラって友達も末っ子もいない1人休みでも満喫して過ごしたい!!そうできる人になりたい!