4月から職場の人間関係が変わって、、彼も仕事先、異動になって3月からバタバタ大変そうで。

お互い余裕ないかも。。


 わたし、昔から忘れられることがちょこちょこあって、、意思表示しっかりできないし、影が薄いのか、どうでもいいやつだからなんだと思うけど。

今日は昼ごはんの用意忘れられてたし、パソコンにも名前入れ忘れされてたし昇天わたしだけね、、でもしなきゃいけない仕事はたくさんバタバタとあってネガティブいじめにあってるのかな、、やる気も出ないまま頑張りました。。はぁ、疲れた。

 

 で、いつもめちゃくちゃうまく励ましてアドバイスくれる友達がナイスタイミングで連絡をくれておやすみめーーーっちゃくちゃ嬉しかったおねだりありがたくてありがたくてありがたくて泣いたおやすみ

 友達数人しかいないけど、、すごいいい友達がいることに感謝にっこり そのおかげで、心はかなり穏やかにっこり今日は彼もいない日。こんな日にいないのかぁだったけど、お友達のおかげで救われたおやすみ

 

 あしたからも仕事不安だけど、無理だったらまた探すしかないわな。苦手な世界に行っちゃってるんだから驚き無理を続けるのは無理!

 

 彼に求めすぎないこともがんばりたいんだぁ。あぁ、わたしには課題がたくさんね笑 

 一緒にいてもバラバラのことしてていいじゃん!をやらなければ!!寝ちゃっても仕方ない!疲れてるとは思うから。いないものと思って!!