日々過ぎるのが早くて驚き書こうと思うのにもう半月も経って驚き

 今日は暖かいなぁ。わたしの住むところは!桜の開花宣言もあったなぁ。


 彼とは、お互い仕事が転機で精神的にも身体的にもバタバタしてて、、でも一緒にいることが当たり前になってきた感はあるかなぁ。ほぼ同棲になって2ヶ月半くらいかな。早いな!そんな経つ?キョロキョロ


 気になることは、口調がキツいことがあること(でも育ってきた環境の口調?で仕方ない感じはある。)

 横になったら寝ちゃうことえーんあーもっとイチャイチャやそれ以上したーいって思っちゃううーん 性欲より睡眠欲って最初から言うてたし、一緒にいられるだけで幸せって言うからなぁえー 性の不一致で喧嘩、別れる!とかやだなー笑 わたしが性欲あるせいで笑

 

 今のところ、無理して一緒にいてる気もないかな。いい事!! わたしも別のことしててもそばでいるだけで落ち着く、幸せって考えになりたいなー。いや、なってるんだけど、、幸せなことって思ってるよ飛び出すハートおやすみだけど、寂しがりや、甘えん坊過ぎるんよなぁ昇天私だって自分時間はいるけど、私は彼より休みが多いので汗うさぎ 彼がいる時は、彼との時間は彼とできるだけいたい、話したりしたい!ってなっちゃうのがダメなのよねぇ真顔

 1人時間がしっかり欲しい時は帰ってねっていうか!!キョロキョロ