今日は、心安定泣き笑い笑笑


理由を考えてみた。


 末っ子が昨日からパパのところにお泊まりに行っていない!彼も私も一緒にお休み!

久しぶりに末っ子のことを気にせず一緒にいられて満たされたんだろうなぁおやすみ


 うーん。。そりゃ、末っ子が居ても心痛くならず居られる日が来れば1番だけど。

パパのとこに行く前も私に怒り口調で文句いいながら準備してたショックパパにも家に入ってもらって、末っ子の広げ散らかした部屋を見てもらった。

注意はしてくれたけど。。パパ呼ばないでー物申す言うてたからちょっとは態度が違って帰って来てくれることを願うばかりショック


 彼ともやっぱ合わない?うーん、どうかなぁって最近思ってたけど、彼は彼なりに末っ子との接し方やわたしのことも色々考えながら一緒にいてくれてるみたいで、色々我慢?もしてたみたいな。仕事もバタバタしてるので、夜は疲れてすぐ寝ちゃってたり。

 この休みには洗い物用の手袋買って洗い物してくれたり、私の車を洗ってくれたり、わたしのことを1番に考えてると言うてくれたり 言葉や態度で満たされたんだろうなぁおやすみ わたしもいっぱいいっぱいで余裕もなかったんだろうなぁ。


 今日から3日間は会えないので、でも不安な気持ちはないし、わたしはわたしのやりたいこと、しなきゃいけないことしようにやり ちょこちょこLINEもくれてるしねおやすみ

 

 信じて、大事にして、求め過ぎずね〜凝視

 大丈夫大丈夫!幸せ幸せおやすみ