大切にしたいと思ってこのタイトルにしたのにニヤリいや、大切にしたいし、されたいなって気持ちは変わらないけど、、、


 最近ほんと口が悪い彼びっくりそれが本来なんだろうし、本気だけど、本気じゃないって感じなんだろうけど、、自己肯定感など低いHSPな私にはキツいなぁってネガティブ 泣きたくないけど、ズバリ言われてその通りだし、悔しいし、悲しくなっちゃって涙が出ちゃうこともショック よくない、うざいわな、こんなミドフォーなのになに幼稚なことをって思うよ。。

 思うけど、もうちょっと気遣いしてほしい。わたしなりに苦手な料理頑張ってるけど、ダメ出しばっかりだし笑い泣きうまく作れないわたしが悪い??


 うーん。心痛いなら離れたらいいんじゃない?って思う。彼に対しては一緒にいたいなら、なんでそんなにダメ出しするの?って思う。


 好きだから上手くなってほしいのか?でもなー。言い過ぎ笑い泣き同じように仕事してるのに、作っても洗い物してくれないしショック洗濯干しや畳もしてくれないし。風呂掃除もしてくれないし。。暖かくなったらするってどうなん。。

って不満がいっぱいあるのはよくないよなー真顔

亭主関白タイプなんやなって言うたらそんなことない言うたけどえー


 まぁとにかく色々しっかり考えられないまま、どんどん日が過ぎてるって言う笑い泣き


 抱きしめて寝てくれるとこは嬉しいなって思う。だから、やっぱり、好きだし、好きだから子持ちの15も上のお腹超ブヨブヨのわたしといるに違いないんだけどうーんなんだかなーなんだかなーなんだかなー。