精神状態がよくないなーネガティブ

泣きたい。何が原因?娘かなぁネガティブほんと口調が激しいし、理不尽極まりないし笑い泣き

私に対してひどいのは昔からなんやけど、最近は夜勤のバイトをしているせいか??イライラ、当たりの強さが増えてる気がする笑い泣き


➕いつも通り、、、どんなに言い聞かせても言うことを聞けない末っ子大泣き 私に対しての言葉も酷いよ無気力 すでに限界超えてるから、この前ついに元旦那に末っ子と暮らせないか聞いてみちゃったネガティブ返事は夜勤があるから無理って、、、詳しく話聞いてくれる気もないみたいだし笑い泣きそんな人を選んだのわたしだもんね笑い泣きどーしようもないわ。


犬3匹もほんと大変ですわ😅ゆっくりかわいがる時間が取れないのよー笑い泣き

娘や末っ子は犬と遊ぶだけやもんなぁ。はぁ、わたしの育て方が悪いんだよーだ。わかってますとも大泣きっていうような、自分ダメダメやんって責めまくりの精神不安定状態ですえーん


寝よう!!それっきゃない!!!