自分がもっと幸せになる為に恋愛をはじめたんだよね!彼が離れていかないかが心配になってきてる?!大丈夫?


 嫌われたくないがでてきてない?驚き


 彼はどう思うかなとかこんなことを言って嫌だと思われないかなとか。彼の気持ちが変わるきっかけを自分が与えて関係が崩れてしまったら嫌だなとかって大泣きそれはダメな思考〜

 自分が幸せになるためにこの恋愛を始めたはずなのに、彼がいなくならないことが重要になるショボーンそれでは私らしさがどんどんなくなる。つまりわたしの魅力がなくなる。。あぁ、悪い繰り返ししないようにって思ってるんだけどな。


 相手に期待しない!信じるのみ!!気にしない!!を心がけようと思ってるんだけど、、会えない時間は大事な自分時間照れと思って気にせずやりたいことしたいと頭では思ってる凝視


 なんも心配ないよって言ってくれる照れ電話も多いし、いっぱい一緒にいてくれるのに。。なにが不安なの? 15歳下はやっぱ大きい壁だと思ってるんだろうな。今を楽しんで、自分らしく元気に生きるしかないじゃん。去っていくなら仕方ないじゃん。どうなるかわからない未来を気にして自分らしくいられないのは勿体無いびっくりマーク うん。大丈夫大丈夫おやすみ幸せ幸せおやすみ