その後、やっぱりわたしもインフルがきて、やっとかなり回復しましたネガティブ咳がまだ残ってるネガティブ私的にはコロナよりインフルのがしんどいなぁ笑い泣き 

元旦那からきたから、めちゃくちゃ気持ち的にも嫌だったしなーえーんもう誰もケガ、病気しませんようにー


 彼とのこと!

もう1ヶ月半、まだ1ヶ月半?

最初は、月に2回くらい遊べたら言われてたのに、全然違ってキョロキョロ うちにかなりいる笑 もう何ヶ月も経ってるような気がするくらい、彼は素で、自由にいる気がするほんわか性格もあるよね。

 わたしは、まだまだ戸惑いながらだ。やりたいことやってよって言われてるし、不平不満は言うてよ言われてる。なかなか難しいんよなぁ。気を遣っちゃう笑い泣き私の家に来るんだから、私はどーんといたらいいんだと思うのに笑い泣き しんどい性格やわ。

 でも、いっぱい居てくれて、イチャイチャもいっぱいだからやっぱ嬉しいし、安心するし、、

 矛盾な気持ちに支配されてます凝視 

末っ子も彼が来てくれるほうがいい!って言うてくれてありがたい。けど、末っ子は私には本当に手に負えないから、、またまたこちらも葛藤があるわけでネガティブ

 あとは生活費のこととかね。私が貧乏だからなぁ。気になる。 全部男が出して当たり前ですよ!!って彼と同年代の男の人から言われたりしたしキョロキョロ

お互い擦り合わせて、納得できたらいいんだよねと思うけど、まだ1ヶ月半ではどれだけ電気代や水道代やガソリン代やら増えたのかわからないし笑い泣き

 

 ちゃんと彼を好きですか?うん、好きだと思う照れ うん、これはすんなり書けたから好きなんだな。でもセーブしなきゃって思ってるかも。こわいなって。信じて、楽しまなきゃ。