たいへーん!!

まぁ、うちはいつもバタバタですが凝視

子どもたち、発熱。娘はコロナにかかった模様、、末っ子は、インフルかも笑い泣き今日は仕事お休みもらって病院だ笑い泣き インフルやコロナだったら置いていけないし、祖母に預けることもできないし笑い泣きどうしようもない。あしたも仕事いけないなー。。職場は理解のあるところなので、本当にありがたい限りえーん


 悩みはやっぱり自由な時間が少ないこと。

元々育児家事仕事犬の世話でよくいっぱいいっぱいになってたショボーン そこに恋愛。

なかなかに忙しい凝視思ってたよりも!

いっぱい会えるの嬉しいんだけど、ついていけてないね、わたし。彼は元気だけど、自由で、眠くなったら睡眠欲に勝てない人で、ちゃんと自分軸で生きてるからなぁ。

 わたしは、どうしても自分より彼を優先しちゃうみたい。頑張ってしまうみたいネガティブ

 そして気づかずしんどいなが溜まっていく。でも今回は気づいてる。もうさすがにわかってる。それじゃダメだって。わたしがわたしで居られるように、居たいのに。1人で自由な時間が少ないからこそ、自分の気持ち、やりたい事を大事にしたいのに。やらなきゃいけない事がなかなか終わらないのがいけないのか、、仕方ないのか、、欲張っちゃダメ?時間が過ぎてどんどんやりたい事後回しで年取っていきたくないんだもん。 あー、どう動いていけばいいんだろ。考えず、今を楽しもうと思うけど、それも難しいなって無気力 

 

 今年の運勢、八方塞がりって書かれてるところもあったんよね。。まさにこれ、、当たってるよ凝視

 彼が心配してか、気にしてくれてかお揃いでお守り買ってきてくれたんだぁおねがいそんな彼を信じて、色々言いたいことは言いながら、それで無理だったら仕方ないと思って(←いや無理、絶対泣くけど笑) 肩の力を抜いて過ごしていきたいな照れ