2024年、はじまってもう5日!!今年もちょこちょこ書いてその時の思ったことなど残したいなぁと思っています。


 前回書いてからまた2週間経って〜びっくり

本当に毎日が早くて早くて泣き笑い

楽しいから早いんよと言われるにっこり

確かに。暗闇にいる間は早く時間過ぎろ過ぎろ、って思ってた時期もあったもんなぁ。


 さあ、私は成長してるのかなぁ。まだまだたくさんかまってくれるからおやすみそれでもちょこちょこマイナス思考してるみたい笑い泣き彼と一緒にいると、気付かされる。いい方向に成長していきたいですにっこり


 そしてダイエット物申す

年末までの目標、全く達成できませんでしたー凝視あぁ、ダメダメチーン年末年始に食べすぎて〜はなかったけど!いや、ほんとお腹の肉がとくにすごい笑い泣き毎日のようにお腹の肉を掴まれる笑い泣きすごい嫌だから、ダイエット、とくに筋トレも頑張ってお腹痩せを頑張りたいメラメラメラメラメラメラ年齢差大きいから本当に頑張って見返してやりたーいメラメラメラメラメラメラでも甘いとこもあるから、一緒に甘いもの食べちゃったりしちゃってびっくり ダメダメ‼️決意新たに!!運動取り入れダイエット頑張りますビックリマークビックリマーク