あの頃、話を聞いて助けをくれた人たち。そのおかげで、ダメ男と別れることができた。本当に感謝照れここでも聞いてくださる方がいて感謝ニコニコ

幸せじゃない人と一緒にいるなんて意味ない、、、って思いながら離れられなかった日々、、、


 その後‼️‼️‼️わりとすぐ、一緒にいて幸せ、楽しいなと思える人としか一緒にいませんってはっきり言うてた人から告白されたーびっくりびっくりすぎた。

また年下くんだしね。でもとってもポジティブで、フットワーク軽くて、いっぱいLINEくれて照れもう存在がとっても大きくなっちゃってる気がしますキョロキョロ

 わたしの人生、素敵だねって思えた笑 わたしがこんなふうに思える日がくるなんて、すごいパワーもらってるんだなーと思う。

 先は考えちゃうと心配しかできないから、なるべく考えず、今を大事に日々楽しく過ごせるようにしたいなと思いますにっこり

 さぁ、どんな日々がくるかなー まだはじまったばかり。疑っても仕方ないし、くれるものドキドキはありがたく受け取って流れに任せて進んでみようと思いますアップアップ