だから!!!(離れられないから)

次会ったら、彼に求めない!期待しない!を頑張ってやってみることにした!!照れ


 自分が見返りを求めてしまうことはしない!

純粋にやりたいこと、やってあげたいことだけをする!! うーん、、真顔恋愛経験を積んでいないわたしにはレベルが高〜い無気力 いい歳してなに書いとんじゃって思われたりもしてるだろうなぁキョロキョロ

 まぁほんとなっかなか、いや、全く成長しない人やから仕方ない⁈ガーンもちろんそんな自分を変えたい!!変わりたいとずっと頑張ろうとしてはいるんだよ〜〜〜!!!!!ネガティブこれでも笑い泣き


 今回、自分からぎゅーしてとか、キスマークしてーとか言うのやめてみた笑 

 そしたら!2日目の夜にチューしてくれたぁクラッカーアップアップ笑びっくり照れ やっぱ彼なりに私を大好きなんだろう泣き笑いと思ってしまった笑 単純だからね笑い泣き


 その後も幸せだぁラブラブ音譜ラブラブ音譜と思える時間があって照れ 訴え、一応聞いてくれたのかなってニヤリ 久しぶりに幸せだなって思える週末を過ごせたんだぁ。