えっ?もう前回書いてから3週間?はや〜驚き

相変わらず前に進んでないよ凝視別れ話しをしても、別れる理由が弱すぎるって凝視どーゆーこと? ぽかーんって、、なんか流されて別れられてないって言うか悲しい


 わたしもお金ないから、キツイよ?ガソリン高いし。毎週外食してる場合じゃないんだよ笑い泣きダメだ、流され過ぎる笑い泣き

 

 わたしは彼の大事な友達のこと、知りたい。でもプライバシーの侵害になるからって話してくれない。合わしてくれそうにもないし。わたしは大事な人に大事な友達がいること話したいんだよね。そうじゃない人のが多いのかな汗汗わたしの感覚が少数派なのかなー。

 

 前に進むために別れたい。別れないと進めないと思うようになっちゃったから。何ヶ月か前には一緒に前に進もって言ってくれたけど、、支えるって言ってくれたけど、、そうなってないと感じるから