もう3月になってしまったー 相変わらず月日の流れは早過ぎるガーン

 去年2月にコロナにかかって以来、1年ぶりにひどい風邪を引いてしまった。2月は体調だめなんやろか、、来年気をつけておこう。

 熱はないから、仕事も行ってたけど、悪化するばかりで今日は休んでしまった。休まないと6連勤だったし。。本当にこの数ヶ月、家事に育児に掛け持ちパートに、犬の世話(1月末に飼犬が3匹ベビーを自宅出産爆笑絶賛子育て手伝い中笑い泣き)に自分の悩みに…と、とてつもなく忙しい日々で滝汗


 先日娘の彼が出て行き、ついに気が抜けて疲れがでたんだと思う。やっぱり家に他人が居たのは気を遣ってしんどかったんやな。もう次、彼ができてもうちで同棲はなしやで!言うときました!笑

 

 今日はめちゃ久しぶりの1人時間持てる平日休みになりました😅掃除したいけど、ゆっくりして、体調回復に努めなくては。