自分のことー!

昔から難ありな性格だとは思ってたけど、、アラフォーになって、だいぶ受け入れることができるようになった気がしてたけど、、いや、まだまだダメ?無気力


 色々勝手に考えて。気にして。悩んでも仕方ないし、時間の無駄だし、他人の気持ちなんてわたしにわかるわけないのに、、


 切り替えて、自分のやりたいことを!自分を大事に!!って思うのに、、頭ではわかってるつもりなのにえーんぜーんぜんわたしの精神はついていけていない。

 すぐ悲しくなっちゃう。わたしなんてって思っちゃう。


 HSPに気づいて、受け入れて、変わりたい、自己肯定感高くしたいって思ってもう3年くらいたったかな。

 年も重ねてきたし、気にしても仕方ないと気づいて昔よりは周りが気にならなくなったとは思う。だけどまだまだーーー やっぱ恋愛は向いてないな汗

相手にもよるかな?! 幸せをあげて、わたしにもちゃんとくれる人をみつけられたらこんな気持ちにはならいよなーきっと。でも、、私を大切にしてくれない相手はいらない!!バイバイ! なんてできないんだよー笑い泣き