もう数日で2022年、終わりますねー


 全く離婚できるなんて思ってなかった、今年前半。子どもに手がかかるため、短時間パートに替えて、、

パパといること以外に楽しみを見つけて、どうにか元気に楽しく暮らしていきたいと願っていたおやすみ

 もう、パパに対して素っ気なく暮らして9年とかだったからなぁ。遂に離婚しないことを諦めてくれたのかなぁ。まぁ、わかりませんが、7月には離婚できて。

8.9.10といっぱいいっぱいでバタバタ過ごして、、


 ちょっと慣れてきて余裕が出てきたと思った11月!!

娘&娘彼がうちに同居しはじめてびっくりまたバタバタ笑笑

でも断然楽しい日々になってきてニコニコ 

先日のわたしの誕生日は21年ぶりに?とても嬉しい幸せな誕生日だったと思えたし。娘たちからとっても素敵なケーキとプレゼントもらって照れ


 幸せだなぁと思って生きているの、本当に21年ぶりおねだり あの辛い日々を頑張ったご褒美もらえてるのかな? こわいくらい。幸せに慣れていなくて泣き笑い

ありがとう ありがとう ありがとう って気持ちです。


 来年も元気にバタバタ過ごしていきたいなスター


 読んでくださった方、ありがとうございます😊

幸せな年末年始をお迎えください!

また来年もちょこちょこ日々のことを書きたいですニコニコ