コショウ・胡椒・コショー
大好きなスパイスです爆笑


こちらも 今後
値上がりする かも⁉️
(-_-;)




ラーメン屋🍜のテーブルから

コショウのボトルや缶



撤去されたり
小皿で胡椒を提供
価格 ¥50
…とかに なるかもよガーン




味噌ラーメン🍜や担々麺なら
コショーは使わないから

辛いのが好きな人は
七味唐辛子が一味唐辛子
ラー油系の辛みが
狙い目になるかもね爆笑




下矢印下矢印下矢印




昨日 妻の帰りが遅く
晩飯 作るの面倒だショボーン…と
言い放ちまして

息子は彼女と
メシを食いに出掛けたから🚙DASH!

夫婦2人で外食デート👩‍❤️‍👨に





多摩地区に
何店舗か展開されてる
🍜江川亭さん🍜
行って参りました
\( ´・ω・`)┐しゅたっ




とんこつ醤油ラーメン🍜が
メインのお店です




ほどなく 大盛りが
着丼

⬇️

with
ほくほく焼売😋

⬇️

めぬぅ~ です



美味しくいただきました
ヽ(^∀^*)ノ




醤油・塩・とんこつ系の
ラーメン🍜には
胡椒をたくさん振っちゃう派
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




あ、失礼が無いように
最初はオリジナルの味で
ある程度 食べてから
味変ですよ😁











あ、さて
8月2日(金)の稼働です

しごおわ夕方🌇から
敢えてすぐには行かずに

時差解放抽選から
参加する体制の
18:30マイホに到着





この日は
🌺ハナハナ鳳凰🌺が対象機種

ゆ~て 台数が多くないから
抽選に当たるには
強運と豪腕💪が必要よ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

⬇️
15番に並んで





いざ
勝負❗️








・・・





ダメでした笑い泣き





これで🎰打たないで
帰宅できれば
当然 プラマイゼロニヤリ





それが出来ないのが
🎰パチスロ依存性さん
٩( ^ ∀ ^ )۶




5スロ デビルメイクライ5の
1周期目 ミッション①が
ロックオン中を発見👀




1周期目 天井は逃してますが
ミッション①クリアでAT
可能性は残されている
ミッション①だけでも
様子見してから帰りましょう







Tシャツ👕に
Tシャツって
書いてある
ふざけたヤツを着て行ったのを
忘れないために
自撮りをかまして











1周期目 ミッション①に
向かっている途中
強チェリー🍒

⬇️
Danteさん ダンシング💃
何が出るかな😁

⬇️
オーブ本体
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ミッション① ロックオン中
必ず通る

AT当たらなくても
ミッション②には行く

ミッション②を
自力クリア出来なくても
オーブで復活
必ず勝利します

ミッション①クリアで
ATじゃなかった場合
ミッション③勝負やな
d(>ω<。)




1周期目 ミッション①
40%
パーセンテージは関係ない口笛

⬇️
う~わ だるっ❗️
Σ(Д゚;/)/

⬇️

ワープ先は どこやろ⁉️
ミッション⑥‼️

あ~あ
絶対に当たるまで
やらなきゃ
ダメなヤツですよぼけー

⬇️
あ、そうか❗️

オーブ持ちだから
ミッション⑥も復活で
勝つんだったわ照れ

⬇️
ファイナルが通らな~い笑い泣き




自身 2周期目(台通算 3周期目)
ファイナルミッション
35%

⬇️
通らずショボーン





自身 3周期目
ファイナルミッション
80%

⬇️
剣 3回ひねり 強気❗️
(突破濃厚だが確定ではない
スカった経験ありニヤリ)

⬇️
大丈夫だった
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

⬇️
⬇️
…んだよぼけー

⬇️
最近 ほんと
やれてないわ ( ̄~ ̄;)





次の1周期目 ミッション①
67% 赤背景
(これも このミッションは
突破濃厚ですが確定ではない
スカった経験あり)

⬇️
ミッション③でストップ




ここからは
追い掛けたらだし
やめておきましょう




更に

しました

打つべき確率の空き台は無し
╮(︶﹏︶")╭




うん❗️決めた‼️
金曜日だから早めに帰って
家で晩酌😳🍺しよ~っと
(*・∀・*)ノ









この日のトータルは
時差解放抽選に当たらず
養分 5スロだけで
マイナス3Kでした

まあしゃ~ないなニヤリ




こちらからは以上です





こたつ






ムギ












chao (* ̄∇ ̄)ノ