お母さんすら気付かなかった
子供👧の鳴き声

幼稚園児なのに 謙蔵くん
よく気付いた❗️
そしてよく報告した‼️

Nice プレー 😆👍️✨






感謝状を贈るに値しますて爆笑





将来
江ノ電🚋の運転手に⁉️

入社面接の時に
良きエピソードとして
いい人アピール
しておいて下さいウインク
(こらっ❗️)




乗れる距離に居ながら
江ノ電🚋には
1回も乗ったことがない
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





人混み・電車🚃嫌いなのでゲラゲラ

湘南・江ノ島エリアに
行ってた若い頃ですら
車🚙やバイク🛵で行くのが
お約束でしたからね




原付🛵ノーヘル🪖で
三浦半島 1周
ツーリングしたことあります口笛
(当時 原付🛵はヘルメットを被らなくても
違反キップ切られず 注意だけでしたから
まあ今、考えたら危ないわなぁ😅)










あ、さて
7月21日(日)の稼働です
所用が早めに終わって
昼前🕛️到着のマイホ

この日は
機種まるごと高設定
✖️
2機種以上 設置
まあまあ熱い日おねがい




このイベントの場合
大量設置機種には
さすがに高設定ばっかり
入れられないので

3~5台ぐらい設置がある
普段 あまり稼働しない
旬が過ぎた機種が狙い目ニヤリ




だからこそ
これだ‼️
20スロ 設置 3台
わたくし以外には
見向きもされなくなってる
旬が過ぎる以前に
旬が無かった
デビルメイクライ5ですて照れ




以前には 閉店前に

下矢印下矢印下矢印
設定⑤・⑤・⑥ とか
やってきたこと ありますから

期待を込めて
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و












0回転放置の1台目
1周期目 ミッション①  71%
通らず🙅

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





0回転放置 2台目
1周期目 ミッション①  51%
当たりますが 70枚

⬇️
駆け抜け




次の1周期目 ミッション①
63%
通らず🙅

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




流したら
これ




打ってる間に
見知らぬヤツが
リセットデビルメイクライ5を
1台 掘りに来まして
0回転放置が無くなり
デビルメイクライ5を離脱します




店内巡回から

わたくし本人的に
やれる気がしないんですが
σ( ̄∇ ̄;)

リセットなら 1周期目
70~80ゲームぐらいで
低設定でも 約30%
ボーナスが当たると言われている

ゆ~て 約30%なら
デビルメイクライ5の
1周期目 ミッション①と
ほぼ変わらないんよな😅

某 機種 やってみましょう
Angel Beats

1ゲーム目にスイカ🍉
引きましたけど

⬇️
ダメでした😢

平均したら 10回に3回は
ボーナス当たるんだから
0回転放置があるなら
サブで今後も様子見で打ちますニヤリ

AT直撃じゃないのが
あまり好みではないけど
仕様だから 仕方ないか😅

ホールに残ってるだけ
珍しい機種になったし爆笑




からの
移動先は
ご無沙汰のスーパーサブ
けものフレンズ🦁🦍🦣

リセット 2周期抜け

4周期目までには
天井AT サーバルちゃんすに
ほぼ当たるので
やりましょう

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





3周期目がナイトサファリ
大チャンスやん ୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

⬇️
あ❔
70ゲーム⁉️うーん

⬇️

調べました🔍️
70ゲームは
ただ珍しいだけ
恩恵は無いみたい笑い泣き

⬇️
⬇️
ゴリラ🦍CZ

⬇️
落下するゴリラ🦍
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン




次の4周期目
トロッコ が スカスカ過ぎるガーン

⬇️
あれ~⁉️
戻って来ちゃった

そりゃそ~だよなぁショボーン

⬇️
周期天井保険
5ゲームしかナビが出ない
プチAT的扱いの
サーバルちゃんす 発動

一応 初当たり扱いですが
ナビ5回だけなんです

その間に本AT格上げ抽選しまして
チャンス役を引けば確定
色ナビ➕押し順のベル🔔でも
薄く抽選はしてます

⬇️
まあ 5ナビ目に これだと

⬇️
すんっハッ
ですよねぇえーん




しかし 駄菓子菓子❗️
一応 初当たり扱いを引いてるんで
けものフレンズの
1周期目は 約50%の期待度

やったるᕦ(ò_óˇ)ᕤでぇ

⬇️
1周期目

⬇️
ダチョウCZ予定から
格上げした
クリア期待度最高のライオン🦁CZ
公表は 80%

これはモロタやろウシシ

⬇️
クリア期待度 60%にも
上げられずに
最終ジャッジ‼️

⬇️
いっけぇぇぇ
👆️ハッ

⬇️
すんっハッ
バカ馬鹿ばかぁぁぁムキーむかっ






コイン持ちが悪い
けものフレンズ🦁🦍🦣を
3周期 回して
本AT無し
_| ̄|○ Ⅲ









けものフレンザーの称号は
剥奪だなチーン 




やめましょう
🦁🦍🦣⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





リザルト





いい所なく
投資ばかり増えた状況ですが
まだ諦めませんよえー

打てる台を探して
店内を巡回しましょう






そう❗️

パチスロは出れば正義‼️
パチスロは楽しんだモノ勝ち‼️




こちらからは以上です






立ち上がった こたつ
かわええラブ





とにかく暑がりな ムギ
床にペッタリするんよ😁





姫は 段ボールさえ 与えれば
まあまあ 自分で楽しんでます
狭いとこ 好きよね爆笑






chao (* ̄∇ ̄)ノ











みなさま
よきよきな週末を






P.S

本日のマイホ時差開放台は
ファンキージャグラー🤡


マイホが同じ
対狂犬🐶用 人型決戦兵器

⬇️
朝から鼻息😤荒かったですから
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!



わたくしも これより
抽選に馳せ参じます
\( ´・ω・`)┐しゅたっ