人気のセ・リーグ  実力のパ・リーグ
言われていた昔を
絵に描いたように

ここ数年 セ・リーグは
オールスター戦で
勝ててなかったからショボーン
勝って よかたよかた爆笑




花火大会🎆的に
ホームラン連発で盛り上がって

オールスター戦
1イニング最多得点の
新記録も出たし

エスコンフィールドで
初開催のオールスター戦でしたし

記録にも記憶にも残る
セ・リーグ勝利に
なったんじゃないでしょうかおーっ!





ここ最近のパチスロ🎰では
連敗だらけで低迷が続き
大貧民モード爆走中の
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





ホームラン級のでかい勝ちとか
📈
派手な打ち上げ花火🎆は
要らないから

手持ち花火🧨ぐらいのヤツで
全然良いので
楽しんでコンスタントに
勝ちたいが本音ですショボーン










あ、さて
5月25日(火)の稼働です
しごおわ夕方🌇のマイホ

まあ いつもよりは
店のヤル気は あったみたいです
推し機種や示唆とかは無く
どうしていいか 分からない
困った状況で😅




朝から来てる常連さんは
それなりに皆さん
挙動が良い台を掴めてましたよ

さすがプロ寄りの常連さんニヤリ




んなら
デビルハンターの わたくしも
自分の定位置に行きましょう
最近 ツンツンのまま
ず~っとデレてない
20スロ デビルメイクライ5
0回転放置です

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





開始のNICO'Sショップで
強チャンス目を引いて
ブレイカー×⑨からスタートは
ありがたい(人❛◡❛)




1周期目 ミッション①
92%とか
さすがに余裕でしょ
(   ̄ σ‥ ̄ ) ホジホジ

⬇️
出たよ 出た出た❗️
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

これだよムカムカムキーッ

お前 ふざけんな❗️ムキー
8% を 3回目に引いたんか⁉️
(引いたことに されてる
デキレースじゃね~の⁉️ニヤむかっ)

早めの当たりが期待できる
Danteさん画面ですが

ここでやめても
誰にも掘られないから
通常ステージ画面に戻して
一旦リリースしますよ

DMC ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





はい
2台目 デビルメイクライ5
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




1周期目 ミッション①
57%

⬇️
ミッション②止まり
ぐぬぬ(´-ω-`)




ならば
もう0回転放置は無いから
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




自身 2周期目 ミッション③
そのまま当たる

92%ハズレて
57%通るとか
意味わかんねぇ~しもやもや
σ( ̄∇ ̄;)

⬇️
オーブの欠片が2個 貯まり
オーブ完全体が完成して
170枚

⬇️
デビルポイントで当たる

⬇️
強チェリー🍒➕100があったのに
150枚止まり σ(•́ ₃ •̀๑)

⬇️

ATは終了しますが
オーブでコンティニューから
延長で復活も 駆け抜け
614枚なら まあまあかなニヤリ




次の1周期目 ミッション①
51%はミッション①すら
通せなかったので
流してヤメです




店内巡回🚶‍♂️から
お(・。・)や
5の付くヤル気ある日に
末尾5の🌺ハナハナ鳳凰🌺
ワンチャン 高設定かも…な合算

⬇️
うん やりましょう
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و








・・・




時は流れまして

期待を持ったのが間違いだった笑い泣き

自身 666ゲーム
👿悪魔の数字やん滝汗
⬇️
ここで持ちコイン飲まれ

⬇️
🎢






やめて移動先を探します
🌺⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





更に店内巡回🚶‍♂️から

合算だけが立派で
REGが足りてない
ハッピージャグラーVⅢ
発見しました👀

⬇️
プラスのグラフは
BIGに偏ってるから…だな😓

しかし
駄菓子菓子❗️

ハッピージャグラーVⅢなら
設定が悪くても
BIGだらけで
何とか なっちゃうこと ある‼️

オカルトばっちこい
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




自身 183ゲーム
570
BIG




168
⬇️
BIG




125
BIG





36
BIG





ベル🔔





ここで

⬇️
全部 持ちコイン飲まれたから
見切りました
🤡⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




移動先に選んだのは

開始が撮れてなかったけど
20スロ アイムジャグラー🤡

5000回転オーバーで
合算良好な台に鞍替え




自身 188ゲーム
411
BIG

⬇️
すごっ❗️びっくり

⬇️
ブドウ🍇 引きすぎ





91
REG





73
BIG





⬇️
⬇️
しっかりペカらせます
無音だから当然 BIG




39
BIG




104
⬇️
22:20なんで
下がり波が来る前に
やめておきましょう










いや この台は

ブドウ🍇確率からしても
BIG・REGの
ほぼ均等な履歴からしても

マジ ワンチャン ⑥だったかもな😁




流したら
これ










最後のアイムジャグラー🤡が
踏ん張りを見せるも
🌺ハナハナ鳳凰🌺に騙されて
大枚💸叩いてるのが痛手になり

トータル マイナス4Kでしたぐすん





こちらからは以上です






こたつ と ムギ












chao (* ̄∇ ̄)ノ












P.S

本日 土用の丑の日

⬇️
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

経費計上になるとは言え
従業員に
気を遣ってくれる気持ちがあるのは
嬉しい限りですラブ

⬇️

✨鹿児島県産✨

うなぎ蒲焼重
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




今晩 食べるつもりですが
通風の発作と思われる
左足🦶親指 根元付近が
昨日から鈍痛なんですよ滝汗

うなぎ って
通風っぼい時に食っても
大丈夫なん⁉️うーん

⬇️
プリン体
少ないってさ
いぇい٩(๑^o^๑)۶いぇい




みなさま
夏バテ・熱中症には
気を付けましょう٩( ᐛ )و

休息・睡眠💤は多めに
甘くない🥤水分をこまめに摂取
出来るだけ日陰を利用する
室内では適切にエアコンを使う
しっかり食べる😋
屋外では帽子🧢や空調服
日傘などを活用する

対策は万全に‼️




つ~か やっぱ 暑いの
個人的にですが本当イヤだわ
(((-д-´。)(。`-д-)))





‼️