妻の激推しで
昨日は保険外交員の
おばちゃまが来て
今更 仕方なく
介護保険に加入した
(させられた⁉️)

パチスロ🎰依存性の
sakapyと名乗る初老です
(* ̄∇ ̄)ノ





早速 本題へ






Aタイプ好きなんで
ず~っと
ジャグラーシリーズは

打ってますけど
これだけ回してて
初めてのプレミア
出たって話です
٩( ^ ∀ ^ )۶




つ~か
そのプレミア 地味すぎて
存在自体 まったく
知らなかったんです😅




そんな激レアのプレミア
一昨日 出たのに気付いたんで
check it out❗️物申す





一昨日 打ってたのは
こちら
マイホに長いこと設置されてる
初期赤パネル
アイムジャグラー🤡
EX-TP

最速設置は
2020・12/14 月曜日
マイホには
2021・1/11から導入

認定取って
まだ生きながらえてます爆笑




まあ激レアの前振りとして
わたくしが いつもは
このタイミングで
撮影📷️してるんです…を
列挙してみますねウインク





これが逆ハサミ
チェリー🍒重複 2確
ペカってないよね






これが
順押し 単チェリー🍒
ペカってないよね






先光りの場合

⬇️
中・左で押します
先光りだから当然ペカってる






んで 急いでたりすると
たまぁ~に やらかす😅
この場合は
この第1停止で撮影📷️して
注釈をつけたりします





さあ 大問題の
激レアは
(´・ω・)っ
こちらです❗️

撮影📷️タイミングが
おかしいでしょ‼️

さすがに動画なんか
撮る訳が無いので
ペカってた後にチェリー🍒を引いた
…と言われてしまえば
静止画なんで
水掛け論に
なりかねませんがぶー

わたくし個人的には
GOGOランプが
ペカる前に
察知したいんです爆笑

なので
左の中段BARの角チェリー🍒は
急いでなければ
ハサミ打ちで
右を第2停止にして
右枠上あたりに
BARを目押しします

右中段にBARか7が
滑って停止すれば
ほぼチェリー🍒重複2確ですから
(右中段7をビタ押しすると
停止しますが重複はほぼ無し)





この時は
右に滑り7中段停止で
ほぼ当たりを確信
(これもガセ経験3回ほどアリ)

やた٩( ^ ∀ ^ )۶やた

📱の📷️をスタンバイしようと
すぐに台の左側にある
📱に手を伸ばそうとしたら
…ペカっ‼️

ええっ !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
今ですか⁉️





第2停止の右の時点では
ペカらずに
📱に手を伸ばそうとした時

停止から 体感ですが
0.5秒ぐらい経ってから
GOGOランプ点灯
だったんですびっくり




アタ o(T△T=T△T)o フタ
なんだそりゃ⁉️





長年
アイムジャグラー🤡を
打ち続けてますが
初めての経験でした





当然 違和感告知なんで

BIGでしたけど





アイムジャグラー🤡に
第2停止告知が
存在してることすら
知らなかったので
激レアパティ~ン
なのかと😁





これが起こる
確率とか知ってる人 いたら
教えて欲しいわニヤリ





んで 後から
📱サイトやらYouTubeを漁ったら
ちゃんと あるんですねびっくり

下矢印下矢印下矢印





こんな書き込みも
ありました




アイムジャグラー🤡は
プレミアの宝庫なんですが
今回の第2停止
時差GOGO点灯
以外は
全部見て体感済みだったから
かなりの激レアかと




体験済みの方々
ジャグラー🤡に興味ある方々
sakapyと絡んでやっても
いいぜって方々は

ご意見・体験談・感想を






こちらからは以上です










みなさま
よきよきなジャグライフを









chao (* ̄∇ ̄)ノ










P.S

通常稼働記は
また夜にでもアップします