ちょっと
このニュースを出す
タイミングを逃しましたがてへぺろ

あまりにもミラクルなんで
今更ながら ピックアップをニヤリ

⬇️






浮き輪🛟で浮いたまま
36時間 漂流しっぱなしで
80kmも離れた沖合いで救助
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

低体温症にもならず
溺れずに
よく救助されたもんだわ照れ





これからシーズンなんで
海水浴👙🩳🏊️に行かれる方は
特に注意して
沖に流されないように
気を付けましょう
はー( ゚Д゚)ノーい

自力で海岸や陸地に
戻れない場合は
出来るだけ早く大声で
助けを呼びましょう

🛟( 」゚Д゚)」<  たしゅけてぇ~‼️




若い頃には特に
伊豆下田近くの
白浜大浜に毎年行ってた
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




妻の前の彼女👙とは
特に頻繁に行ってたわウインク




妻とは
飲んだくれることが多くて
(`・з・)ノ✨🍻🎶ヽ(・ω・´)

ドライブ🚙DASH!行っても
海🌊方面より 山⛰️方面が
多かったかもニヤリ

だってさぁ伊豆方面はじめ
夏場の海🌊寄りの道って
大渋滞するから
近寄りたくないのよてへぺろ










あ、さて
6月17日(月)の稼働 続きです



20スロの
ファイヤードリフトは
リセット天井から
BIGでした
ミッション高確を取れず
╰( #•へ•)╮-=ニ=゚。☆

まったく出せずに
ぶん投げた後ですねぇ
(ノ-_-)ノ~┻━┻





店内巡回から
REGが足りませんが
合算だけは立派な

⬇️
20スロ アイムジャグラー🤡
赤パネルです

取り敢えず
打ってみなくちゃ分からん

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و










・・・





いや あのぉ σ( ̄∇ ̄;)
ボーナスは引けないんです

⬇️
ブドウ🍇が異次元の数値
1/4.409

最初だけ
良いってパティ~ンが
多いから
騙されるんですけど
あまりにも良いから

この際 当たるまで
打ってみましょう
(๑•̀ㅂ•́)و✧




自身 392ゲーム
411
⬇️
逆ハサミ 右が この位置からは
まあREGだよな😅





24
⬇️
これだけジャグラー🤡
打ってきましたけど
初めて出ましたよ

存在すら知らなかった
第2停止
GOGOランプ点灯プレミア
ヽ(^∀^*)ノ

⬇️
ブドウ🍇抜き

⬇️





174
⬇️





⬇️





304
⬇️
⬇️





200
持ちコイン全部飲まれて

⬇️
グラフが更に下山傾向滝汗
合算も中間設定寄り

⬇️
ブドウ🍇は
まだ良いほうですが
やはりマイホのジャグラー🤡に
高設定は ほぼ無いんだよ😢

傷口🩹が拡がる前に
やめておきましょう
🤡⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




店内巡回に出ました
20スロには
座るべき空き台が無い笑い泣き




仕方なく
5スロの 0回転放置
デビルメイクライ5を回すも

⬇️
ミッション④止まり
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





5スロ
ディスクアップ2に移動

⬇️

自身 154ゲーム
327
⬇️
⬇️
駆け抜けて
持ちコイン全飲まれゲロー





やめましょう
💿️⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





リザルト





21:30だし
もう無理ですなぁ
帰りましょうかね
(ノ🏳️;≡ω≡)ノ🏳️










この日の
打った全台がダメで
トータル マイナス 21Kでした


















またがんばります
୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨




こちらからは以上です





こたつ  &  ムギ












chao (* ̄∇ ̄)ノ











P.S

稼働中に撮った📷️画像を
本文は打ち込まずに
Amebaのサイトの
下書き保存へ送る作業を📱で
先にやるんですけどねニヤリ

5回 稼働分を
やらずにいたら
かなり貯まりましてゲロー

仕方なく  昨日
まとめてやったんです
8ブログぐらいになり

カット割りやモザイク加工や
コラージュ加工をやってたら
4時間もかかったわガーン

よお やってるやろ照れ

褒めてくれ❗️爆笑





づがれだ( ω-、)丶(・ω・`) ヨシヨシ