だよねぇニヤリ
ですよねぇ照れ
でしょうね爆笑
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

選挙やる前から
小池百合子さん より
票を集められそうな立候補者
居なかったもんね😅






個人的には あまり好きではない
蓮舫さんも
石丸さんより
票を集められなかったし





キャバクラの入り口みたいな
ポスター貼ってた方も
居ましたけど

当選目的じゃないでしょ
(((*≧艸≦)ププッ





山梨県でのオフ会に向けて

土曜日の朝から

お出掛けしてたので
選挙に行かなかった
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




そのオフ会の模様は
追ってまた爆笑










あ、さて
6月13日(木)の稼働です
しごおわ夕方🌇のマイホ

Sammy推しdayでした




さみ~ おし で~⁉️





0回転放置があるなら
デビルメイクライ5を打つ❗️

それが
デビルハンターだからなニヤリ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و

⬇️
ミッション③止まり
やめます

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





次だ つぎっ❗️
並びにシフトします
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و

⬇️
強チェリー🍒からの
Danteさん

⬇️
シルバーエンプーサを
討伐しまして
コンティニューオーブGET❗️

⬇️

1周期目 ミッション①
36%が通らず
いきなりオーブを消費の
コンティニューショボーン

⬇️
なのに
ミッション②が通らな~い笑い泣き
やめます

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





他人様が稼働してた
デビルメイクライ5の
真ん中の台が
1回 当たった後
ミッション①まで74Gで
やめられてました
ポカー( ゚□゚)ーン

そりゃ打つよね😁

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





1周期目 ミッション①
79%

⬇️
ミッション③止まり

トレーラー背景は
NICO'Sショップに行かないと
このミッションクリアで
当たりが確定

⬇️
NICO'Sショップ 行くよねぇ
┐('~`;)┌




悩んでえー?

なんと❗️
続行してみちゃいます





2周期目 ミッション③
65%

⬇️
ミッション⑥止まり

⬇️

3周期目 ミッション⑥
65%

⬇️
ファイナルで
NEROが強々セリフ

⬇️
通せました
ヽ(^∀^*)ノ

⬇️
⬇️
伸ばせずぶー





次の1周期目 ミッション①
67%

⬇️
さすがに
これはもう 無理だ
(ヾノ・ω・`)




やめます
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





流したら
これ





移動先は こちら
Sammy推しdayなら
掘ってみる気にもなるニヤリ
コードギアスCCカレン

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




自身 127ゲーム
276
⬇️
⬇️
高設定示唆 弱だっけ⁉️





70
キリン柄🦒爆笑

⬇️
ハイパー

⬇️

RT中
逆押しならイケル❗️

⬇️
うぇい٩(๑•ㅂ•)۶うぇい

⬇️
REGなんだよねぇ

⬇️





157
⬇️
⬇️
⬇️





440
チャ目

⬇️
⬇️

RT中
⬇️
どやろ❔

⬇️
当たってた ヽ(^∀^*)ノ

⬇️
⬇️





この台って
高設定で なお且つ
BIGが連発しないと
全然 戦えないわ
(;•ὤ•᷅)




やめておきましょう





リザルト





さあ
最後の移動先でも
探しましょうかねウインク





こちらからは以上です












こたつ  と  ムギ












chao (* ̄∇ ̄)ノ