チェ・ジウ さん
久し振りに見ましたよ😁

一時期は凄い話題になりましたが
ここ暫くは日本🇯🇵で
活動とか してなかったはず




パッと見  49歳にしては
若く見えますよねウインク




近くで生で見たら
ガッカリするパティ~ンか⁉️





日本🇯🇵のテレビ📺️ドラマに
出演とのことなんで
ファンの方々は
しっかり観ましょうね
はー( ゚Д゚)ノーい




チェ・ジウと言えば
これを思い出す
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





懐かしいやろゲラゲラ
全然 当たらないし出ないし
そして つまらなかった爆笑











竹内涼真も
成り上がりましたなぁゲラゲラ











あ、さて
6月8日(土)の稼働 最終です



20スロ デビルメイクライ5
20スロ キングパルサー
20スロ GOGOジャグラー🤡
20スロ サンダーVライトニング
5スロ デビルメイクライ5
打ちまわっております




5スロだと
何故か出せたりする
デビルメイクライ5を
ちょっと流してから
リリースした後ですよ




気になってた
高設定が疑わしい こちら
5スロ
サンダーV⚡️ライトニング
合算が素晴らしいので
やってみましょう

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 234ゲーム
640
⬇️





34
⬇️





102
⬇️
REG3連の
確率帳尻合わせ
まあ お約束やね😅





38
⬇️
うぇい٩(๑•ㅂ•)۶うぇい





69
⬇️
うぇい٩(๑•ㅂ•)۶うぇい




326
うぇい٩(๑•ㅂ•)۶うぇい




141
⬇️






⬇️
⬇️
うぇい٩(๑•ㅂ•)۶うぇい




82
⬇️





42
⬇️
うぇい٩(๑•ㅂ•)۶うぇい





うん 楽しかった照れ
満足したからやめます












流したら
これ





帰ろうとしたら
5スロ
🌺ハナハナ鳳凰🌺
アナタは設定⑥ですか⁉️
…みたいな 空き台 発見👀ハッ

やりましょう
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 13ゲーム
163
だ、大丈夫だよね😅⁉️
左 白7まで滑ってるし

⬇️
当たってたけど REG





392





152
ついに ここで





実践





この日のトータルは
マイナス 27Kでしたぐすん





額の大小はありますが
この日を含め なんと
月跨ぎで7連敗笑い泣き




やってることは
今までと大して変わらないのに
結果はまったく伴わない
ρ(тωт`) イジイジ




めげずに 頑張りますけど
勝てないと やはり
モチベーションが上がらないね
╮(︶﹏︶")╭




こちらからは以上です






こたつ






ムギ













chao (* ̄∇ ̄)ノ











みなさま
よきよきな週末を






P.S

明日・明後日は
山梨県に旅立つので🚙DASH!
7月7日(日)ゾロ目も
控えてますが
🎰稼働は一切無い週末に
なりそうです真顔

日曜日のマ●ハンは
大変なことになるでしょう
行く方は頑張ってウインク