新紙幣ねぇ
まあ ほっといたら いつかは
手に入るだろうし

最初は物珍しいだろうけど
1年ぐらいしたら
古いお札のほうが
珍しくなるんでしょ

新紙幣と言えば 当時話題だった
2000円札って
どこいったん⁉️えー?




新紙幣うんぬん の 前に
お金👛自体が足りてない
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




最近 パチスロ🎰も
出せてないからショボーン
厳しい家計状況なんです😢




諭吉 出て行くばかりで
デビルメイクライ5も
ツンツンだらけで
いつデレデレになるやらうーん





栄一を回収したいです
(๑•̀ㅂ•́)و✧









あ、さて
6月7日(金)の稼働です
しごおわ夕方🌇のマイホ

19:00からの時差解放
GOGOジャグラー🤡の

⬇️
抽選に並びました





くっそぉ❗️
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




パチ屋🎰に来たのに
打たずに帰れない
スロッカスの依存性さんは
20スロ
デビルメイクライ5の
0回転放置を掘ります

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و

⬇️

1周期目 ミッション②
通らず

はい ダメぇ
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





🎰打ち足らんね
╮(︶﹏︶")╭





5スロの
ツインエンジェルパーティーでも
つついてみますかねニヤリ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




自身 49ゲーム
111
ゼロボーナス




206
下パネル 消える
BIG以上ヽ(^∀^*)ノ確定

⬇️
チャ目Bか⁉️

⬇️
大正解⭕️

B➕は 設定差あるよ

⬇️

エンジェルチャンスは
🚨犬で消化

⬇️
❗️❗️❗️
いやいや チョ待て❗️
ヾ(・o・*)シ

 一瞬 🚨 動いた

⬇️
⬇️

残り1ゲームで滑り込む
🎵キュイン
⬇️
デートタイム に GO❗️




初回 キュンチャレ
⬇️

2回目 キュンチャレ
⬇️





3回目 告白タイム
黄色枠

⬇️
❗️❗️❗️
ただのレア役なら66%です

⬇️
カバン👜 多分ボーナスは無し

駄菓子菓子





クルミはツンデレだから
逆転するからニヤリ
(デートキャラにより逆転多めや逆転しないや
演出の振り分けが違うんですよ😁)

⬇️
ほらな😉

⬇️





次のデート前
プロローグ中に
リーチ目リプB 2確❗️
しかも背景がラブ

⬇️
かぁぁぁゲラゲラ

⬇️
いっちかくぅ~‼️

盛り盛りの
オンパレードで
お届けで~すラブ

⬇️
リーチ目リプB➕





更に

はい どぉぉぉん
PUSHでかぁ~いキューンニヤニヤ

⬇️
⬇️





4回目 キュンチャレ
1ゲーム目から
0確で~す😁

⬇️





5回目
ジャッジに向かう途中
PUSH

⬇️
ゼロボーナスの おまけ




5回目 キュンチャレ
リプレイはニブイチ❗️
🔳👆️ハッ

⬇️
うぇい٩(๑•ㅂ•)۶うぇい





6回目 告白タイム
白枠

⬇️
1回も小役揃わず
全部ハズレでは
さすがに無理でした(´-ω-`)




まだ続行




185
チャ目B➕ミドル

⬇️
全員集合で
エンジェルチャンスでしたが
デートタイムは無し




続行か 悩みましたが
21:00前ですし
一応 出玉になりましたから
やめましょうかねニヤリ




リザルト



小役 ヨシ
チェリー🍒➕あり
ミドルから
エンジェルチャンスもあり

高設定を否定する内容が
全然 なかったから

Sammy推しdayとかなら
上を意識しちゃうような
パティ~ンでしょうニコ




流したら
これ










この日は トータル
マイナス 0.5Kでした




最小限のマイナスで
収まったから
ある意味 よかたよかたニコニコ




こちらからは以上です





こたつマン





寝起きを撮影で
ピンぼけしました
ムギ太郎





段ボール内からチラッ
|д゚)チラッ    姫ノ嬢





chao (* ̄∇ ̄)ノ