⬇️
下矢印下矢印下矢印







渋野日向子 選手
全米女子ツアー⛳️で
ホールインワン達成❗️
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー












本人的には きっと

下矢印下矢印下矢印
こんぐらいな感じだったかと
٩(ˊᗜˋ*)و




卓越された技術・精神面の強さも
必要なんです
ホールインワンは
運の要素が強い
そんな気がしますニヤリ





運も実力のうちって
言いますし  ねウインク

日本人が海外で活躍するのは
嬉しい限りですよ😁




関係ないけど さぁ
σ( ̄∇ ̄;)

プロだと
ホールインワン保険には
加入しないのかな

加入してたら
それはそれで面白いかも
(((*≧艸≦)ププッ





ここ最近
運にも引きにも
見放されている
絶不調の初老
ゴルフ⛳️をまったくやらない
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




パチスロ🎰打つの
暫く自粛するか
5スロで暮らすか…ぐらいを
真剣に考えてます😔





パチスロ🎰での爆裂出玉や
コンプリートとかに
保険あったら大爆笑ですなぁ
ゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ゲラ











あ、さて
6月4日(火)の稼働 続きで
最終になります




20スロ デビルメイクライ5
5スロ ファミスタと
打ちまわりまして

ファミスタをリリースした後に
5スロを巡回したら





あ、( ̄▽ ̄;)  見逃してたわ
5スロの
デビルメイクライ5も
絶賛0回転放置でした

仕方ない
デビルハンターさんが
稼働を付けてあげますよ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و










1周期目 ミッション①
76%

⬇️
はい やめましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


普通なんですけど





5スロだから
気まぐれで
続行してみました爆笑

沼っぽいけどな😅




2周期目 ミッション④に
向かってる途中
強チャンス目で
ダンシングDanteさんラブ

オーブの欠片GET
or
オーブ本体GET

または

エンカウントバトルの敵
シルバーエンプーサ or ベヒモスが
出現する など

打ち手に良いことが
1つは必ず起こりますおねがい

(ブレイカーだけ貰うのも
たま~に あったかな?ほっこり
オーブ系を貰った上で
レアキャラも出現する
…ってのもあるのよウインク)

⬇️
オーブ本体 丸ごとGETは
確率が薄いほうですな😁





これが後から効いてくるんよニヤリ

⬇️

2周期目 ミッション④
83%で
ファイナルまで到達して

⬇️
通せませんでしたが
オーブで
コンティニュー

オーブを使って
コンティニューの場合
そのバトルは必ず勝利します

⬇️
よっしゃー٩( ᐛ )وー❗️

しかも
赤ランプびっくり










さあ STゲーム数
たくさんくれよ
(人 •̀    _ •́ )✧





…って❗️
⬇️
音 ちげ~し
画面紫色っぽい

⬇️

赤ランプの時の
5%で選ばれる
完全体ユリゼン出現
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

倒したら なんと
本機 最強特化ゾーン
右差しバージルバトル左差し
いきなり
直行です‼️













おらっ
おらっ
おらっ
おらぁぁぁ




⬇️






ちーん絶望





⬇️











次の1周期目 ミッション①
58%

⬇️
ミッション⑥で当てました
先程の大チャンスを
逃してるから
モチベーションが上がらずチーン
戦意もなく 引きも冴えずに

⬇️
最低保障だけ
_| ̄|○ 川

⬇️






偶数設定示唆

⬇️

次の1周期目 ミッション①
65%

⬇️
ミッション⑤が通らず

Danteさん画面なんで
普通なら追うんですけど

21:50過ぎてて
時間が足りないので
泣く泣く見切ることにしますぐすん












この日のトータルは
マイナス2Kなんで
ダメージは少ないんです
しかし
完全体ユリゼンを
討伐出来なかったのは
デビルハンターとして
本当に悔しかったし
大チャンスを逃しました

5スロですけど
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





デビルメイクライ5を
打たない方々には

からくりサーカスの
運命の一撃を通せなかった
とか
聖闘士星矢のGB 3戦目敗北
とかに
近い感覚と思って下さいませぐすん





こちらからは以上です






もぐもぐタイム  こたつ






仰向けで寝てるとこ
撮れたけど
顔が撮れなかった  ムギ











chao (* ̄∇ ̄)ノ













P.S

今日 夕方🌇 帰り際に
会社のナンバー2から
呼び出しがありまして

えー(;゜∇゜)ーっとぉ

わたくし何か やらかしました⁉️滝汗

悪いこと してませんし
隠し事とか無いですよニコ




🚪"٩(・д・`٩ )㌧㌧





🚪д゚)チラッ
恐る恐る尋ねたら
今月誕生日を迎える
社員さん達への
毎年恒例
クオカードプレゼント
10K分でした

ビビらせるなよ
(^o^;)

やた٩( ^ ∀ ^ )۶やた

しかし もうすぐ また1つ
歳を取ってしまいますぐすん

初老から老人へ
まっしぐらやな😅