付録のDVD📀を観てたんですが
年齢が違っても
盛り上がってたので
ブログにしてみましたニヤリ





あ、申し遅れましたが
ブログの主は
パチスロ🎰依存性の初老
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




パチスロ🎰依存性の
わたくしのブログに
訪問される方々は
少なからず


パチスロ🎰・スロットに
興味があるか


パチスロ🎰・スロットを
頻繁に打たれているか
たまには打ったりしてるか
過去に打ったことがあるか
…だと思われますおねがい


知識の差は あれど
過去に打った台の記憶
好きな台への拘り
あることでしょう照れ





なので
パチスロ・スロットに関する
みなさんの
ご意見を伺う設問を







⚠️注意⚠️
⚠️注意⚠️
⚠️注意⚠️

設問をよ~く
読んで👀
勘違いなご意見を
書き込まないように
気を付けて下さいねウインク
(特に⑧番とかねニヤリ)


あと
打ち込んだ機種や世代により
ご意見が
バラバラになる可能性が
高い設問もありますが
正解⭕️は無いので
基本的に
直感で
お答え下さいねニコニコ


教えてやってもいいぜ
答えてやってもいいぜ…って
奇特な方々は
コメント欄に是非
書き込みをお願いします❗️🙇
(出来ればボケは無しの方向で)


一応 集計は したりする予定で
面白かったり珍しかったりした
コメントに関しては
拾えるとこは拾って
後のブログで
ツッコミでも入れようかな…とゲラゲラ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ゲラゲラ


盛り上がらなかったら
何もしない…かも しれないので
そんな場合
このブログは
忘れて下さい‼️
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ


細かく聞き返したくなるような
設問もありますが
設問の文字のままに
ご自身が理解した
そのままの意見で
大丈夫ですから
是非 コメントしてみて下さい


ただし
絶対によく読んで
理解下さいね😁


ひっかけ でもなく
心理テストでもなく
正解⭕️も採点もございません


純粋に各人のご意見を
伺うだけですからニコニコ






それでは
お待たせいたしました
設問をどぞ
(´・ω・)っ





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





パチスロの歴史の中で
最も強打された箇所は?

(⬇️選択式です⬇️)

レバー/BETボタン
第1停止/第2停止/第3停止






パチスロで最も偉い小役と言えば?






チェリー絵柄と言えば粒はいくつ?






最大上乗せゲーム数と言えば?






フリーズと言えば何の機種?






特日と言えば何日?






天国モードと言えば何ゲームまで?






最も有名な告知ランプと言えば?





以上です






お暇な方は







こちらからは以上です






chao (* ̄∇ ̄)ノ











何度も言いますが
正解は無いですからねウシシ

ほぼほぼ
アンケートですから
奮ってご参加下さい

コメントお待ちしてま~す
ヽ(^∀^*)ノ