あらま(・。・)
いきなり
復帰されるんですね爆笑

子育てが
一段落したからですかねぇ⁉️
(お金 無くなりましたか❔)ゲラゲラ
(否❗️親が金持ちだったはずニヤリ)





女子ウケは良いし
新曲が出れば 当然 売れるし
🎶ダウンロードも増えるし

復帰告知で既に
横浜アリーナでのLIVEが
セットされてるあたり
お金儲けに走ってる⁉️
(あくまでも個人的意見です😅)





まあ今後もご活躍
期待しておりますウインク









あ、さて
6月2日(日)の稼働です
ほぼ朝イチからのマイホ

まあイベントは特に無し

回収日でしょうね😅




わたくしは いつも通り
20スロ
デビルメイクライ5からです

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و











1周期目 ミッション①
75%

通らずムキー  ヤメムカムカ
(ノ-_-)ノ~┻━┻










並びの
違う デビルメイクライ5に
移動します
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




1周期目 ミッション①
70%
通らずムキー  ヤメムカムカ
ドウナッテンダヨ(むかっノ-_-)ノ~┻━┻










デビルメイクライ5の
リセット0回転は
在庫切れになりましたから
Aタイプでも見てみましょう




GOGOジャグラー🤡が
挙動が良い台
多めに感じるんだが どやろ❔うーん




試し

前日 高設定だったと思われる

こちらの 0回転放置
GOGOジャグラー🤡でも

⬇️
打ってみましょうかニヤリ
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و








・・・





ガックンしなかったんですよえー
なのに
ブドウ🍇があまりにも酷いから

見切りが早すぎなんですけど

3Kで98ゲームとか さぁ
不信感しかないやろ⁉️

やめま~す
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ










こちらの0回転
GOGOジャグラー🤡
打ってみましょう
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





豪快にガックンした
( *˙ω˙*)و グッ!





74
BIG





140
REG





47
BIG





ここで飲まれまして
σ(•́ ₃ •̀๑)ウーン




ドンッまてよえー?





最近 ジャグラー🤡の
朝イチ台とか触ってなかったから
知らなかったんだけど
ガックンする台
ガックンしない台
あるんだったら





前日 合算が良かったのに
ガックンしなかった1台前が
今更非常に気になりましててへぺろ





検証の意味も込めて
セルフおかま掘りで
さっきの
GOGOジャグラー🤡に
です😅



出戻り着席 54ゲーム
152
BIG




179
GOGOジャグラー🤡に
レバーON BIGファンファーレ
搭載されてるの
知らなかったです照れ

⬇️
ちゃんとペカらせて

⬇️
ブドウ🍇抜き

⬇️
当然BIG





60
BIG





203
BIG





81
REG





30
BIG





65
BIG





111
⬇️
ブドウ🍇抜き②

⬇️





52
⬇️
ブドウ🍇抜き③

⬇️





85
当然BIG






順押し ベル🔔テンパイ
右のベル🔔 引き込み100%

下を向いて右ボタン
👆️ハッ
はずれろ‼️






📢べれべれべれ
揃うんかぁぁぁい
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





372
当然BIG




70
REG





166
BIG




15
⬇️
⬇️
ブドウ🍇抜き④

⬇️





435むかっ
BIG





122
BIG





BIGにウルトラ偏って
なんとか横這いな🪱を
維持は してます


⬇️
REG2回ゲロー
合算 1/151まで下げましたし

⬇️
前日からの据え置きとは
到底 思えない状況に
陥りましたから 無理でしょう
(ヾノ・∀・`)




出玉があるうちに流して
HIT & AWAY します
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





うん 取り敢えず
最悪の展開には ならずに
一応 プラス域に浮上させました
٩( ^ ∀ ^ )۶





まだ 時刻は 16:20
次の移動先を探しましょう





こちらからは以上です













こたつ    &    ムギ





カプセルホテルかよニコニコ
横向き段ボールにIN  姫







chao (* ̄∇ ̄)ノ













P.S

昨日、日中に なんと❗️
 (;つД⊂)ゴシゴシ

⬇️

拡大🔍️

民家の駐車場🅿️で


⬇️

猿🐒発見びっくり

東京ですよ❗️
市街地の多摩地域ですよ‼️
どっから来たん⁉️

まあまあビックリしましたニヤリ





みなさま
よきよきな週末を

今日は時差解放台  抽選には
行きませんのよ
バイオハザードRe:2なんか
夕方🌆から打っても
意味ないからね😁