観光目的で訪れることが多いのに
駅から徒歩アクセスが難しい

そんな温泉地で

利用客が減ったから
採算が取れずに
タクシー会社が事業撤退チーンもやもや


結果 タクシー🚕が
1台も居ない⁉️びっくり




赤字決算なら
仕方ないんでしょうけど
温泉宿♨️の方々も大変でしょうし
なんか寂しいね😅




こ~ゆ~所こそ
認可制の「白ナンバータクシー🚕」
導入すれば いいんじゃね⁉️😁




温泉宿の奮起
タクシー🚕会社の復帰を
期待しつつ
役所や県が金銭面👛で
バックアップしてあげるのも
1つの手 かとニヤリ




それか
マイカー🚐で来る方々を
取り込めるように
アピールしていきましょう
 (๑و•̀ω•́)و





酒🍺を飲みに出る
出先で酒🍺を飲んで帰る
そ~ゆ~時 以外は
電車🚃もタクシー🚕も
ほぼ使わない派の
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




そんな電車🚃嫌いの
わたくしです
仮面ライダー電王好き なんで
ヽ(^∀^*)ノ
実在しませんけど
電王のストーリー内に出て来る
電ライナー🚈には
乗ってみたいよねウインク




そんな電王好きの わたくしに
✨朗報✨

下矢印下矢印下矢印
仮面ライダー電王
ついに9月 ホールデビュー
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





かっけぇぇぇラブ












あのタス氏すら
わたくしの電王好きは
知ってるらしいから

下矢印下矢印下矢印

LINE

来ましたし爆笑







実質 1/319を引いて口笛
50%の右を取って口笛
右打ちのST87回転の間に
1/96.4を当てられれば口笛
上位 クライマックスRUSH口笛

なんだよ 簡単かよ
(   ̄ σ‥ ̄ ) ホジホジ

右のSTが135回転に爆増
1/96.4をガンガン引く
ループ率 77%に上がる❗️
もはや終わらない口笛

アホほど出ちゃうから
わたくし小金持ちに
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





mocoブログコメントにも

下矢印下矢印下矢印
リバイバル
玉デビュー宣言
してるし爆笑
(電王に興味があるだけで
他の玉機種は打たないよ😁)





9月が待ちきれないぜ
d(>ω<。)




あれほど玉は打たない
…って ゆ~てた わたくしに
玉を打たせる気にさせた
e仮面ライダー
凄いよ‼️((o(^∇^)o))やったる‼️




マイホの店長
導入キボンヌです❗️
そして 最低でも1回は
クライマックスRUSH
入れるまでは打ちます❗️





なので
頼むから🙏





えー




前振りが長くなりましたが





あ、さて
6月1日(土)の稼働です

土曜日なのに珍しく
朝イチからは行かずに
夕方🌆まで家でまったりして
マイホ到着は 18:00過ぎ

だってマイホから
ヤル気が
感じられなかったから
朝イチから行く
意味が無いと判断しててへぺろ




週末の夕方🌆に来てますから
最初から養分の
パッスロです
\( ´・ω・`)┐しゅたっ




5月は負け越しましたしショボーン
楽しく遊べて
あまり負けなそうな機種は
キョロ o(・ω・= ・ω・)o キョロ





ひらめき電球あるやん❗️爆笑
設定②ぐらいありそうな
5スロの
ニューゲッターマウス🐭です

液晶が演出に絡まないで
これだけ面白いのは✨神台✨
設定⑥ならメチャ出るし
(設定⑥なんか無いけどな😁)

最強Aタイプ
個人的には思ってますニヤリ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




自身 104
273
⬇️





36
リーチ目が出たのに
回してしまったら
ボーナス成立後 限定の
中段チェリー🍒

多分

⬇️
出たリーチ目の記憶は
こいつら爆笑

⬇️





159
⬇️





80
⬇️
ヽ(^∀^*)ノ




97
⬇️
ヽ(^∀^*)ノ




182
⬇️





378
⬇️





⬇️





329
⬇️





81
⬇️





237
⬇️





104
⬇️
⬇️





21:30を過ぎまして
回胴式遊技機
楽しく遊べました





やめましょう
🐀⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




リザルト

設定②だったと思われます
(個人的な意見ですチュー)




トータルは
マイナス3Kでした





こちらからは以上です






ムギ               こたつ











chao (* ̄∇ ̄)ノ