昨日 ブログアップが間に合わず
一昨日の話に
なっちゃいましたがてへぺろ

月曜日が
無茶苦茶 暑かった😅
そりゃ 熱中症になったり
救急搬送🚑️も増えますよ

電気代が高いのも痛いですが
エアコンつけずに
電気代ケチって倒れるより
健康で快適を優先して
エアコンは適切・適度に
使っていきましょうね😁




もはや寝る時に
_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…
エアコン無しでは寝られない
アツクテ(ヾノ・ω・`)ムリヤン

暑がりの中の暑がり😰
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




だから さあ
冬っていいよねぇニヤリ

寒い お部屋で
ぬくぬくお布団照れ
暑くなったら
布団から足🦵を出せば
すぐに冷えるしニコニコ




暑い部屋のアツアツ布団を
冷やして寝るより
寒い部屋で
ゆっくり布団が温まるほうが
幸せなのです
ヽ(´▽`)/💕




湿度がウザいから
早く冬になってくれ❗️
(人❛◡❛)










あ、さて
5月31日(金)の稼働です
しごおわ夕方🌆のマイホ

金曜日なんで
時差解放コーナーありまして

月間で負け越してたから
なんとか抽選をパスして
一花🌺咲かせて
月間収支をプラスにしようと

🌺ハナハナ鳳凰🌺の

⬇️
抽選を受けました










_| ̄|○ 川
やっても~た












無理して打ったら
傷口を拡げて後悔するから
月間収支プラスは諦めて
(ノ🏳️;≡ω≡)ノ🏳️




パチ屋に来たんなら
打たずには帰れないから
養分5スロで
お茶を濁して
帰りましょうかねにやり




最近 お気に入りに なってきた
ファミスタ回胴版
打ってみましょう

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و













自身 78ゲーム
323
中押し リプレイ

⬇️
ヽ(^∀^*)ノ




133
⬇️





58
⬇️
連打は ただのCHANCE
🍉の 冷やかしだったガーン




184
このチェリー🍒も冷やかし




222
このチェリー🍒も

⬇️
冷やかしじゃなかった爆笑
(たまたま🍉引いた)

⬇️
⬇️

RT中 48
⬇️
⬇️
⬇️





152





511
⬇️
⬇️
ハマってREG
ぐぬぬ(-_-;)





21:00前だし
やめましょうかねニヤリ










リザルト





時差解放の
🌺ハナハナ鳳凰🌺が取れず
養分5スロファミスタも
不発でございました

╮(︶﹏︶")╭

この日のトータルは
マイナス1Kでした




そして
5月の稼働記も
すべてアップ完了





月間収支は こちらになります

下矢印下矢印下矢印

序盤のマイナスを
後半コツコツ削って
残り3日でマイナス15Kと
善戦健闘しましたが

30日・31日と
まくりアタックが不発に終わり
2月以来の月間マイナスに
なってしまいましたぐすん

ゆ~て
18戦も挑んでの
マイナス32Kで
済んでるなら

養分スロッカスとしては
頑張ったほうだと思いたい照れ




今後も楽しみながら
月間プラス・年間プラスを
引き続き目指していきます
(๑•̀ㅂ•́)و✧




こちらからは以上です






こたつ





ムギ





入ろっかなぁ
どうしよっかなぁ

⬇️
スポッハッ
狭いとこ 好きなんです






chao (* ̄∇ ̄)ノ











P.S

YouTuber
●パチ屋の裏研修
●現役設定師
●愛知県・三重県中心の
店舗展開されている
KING観光さん

⬇️
🤝🤝🤝
…らしいです
よかたヽ(^∀^*)ノよかた