ついについに
排気量50ccの
原付・原チャリ🛵
生産終了らしいですぐすん

次世代は
出力を下げた125cc
原付扱いなるそうで

50ccだけで過ごしていた
青春時代が懐かしくニヤリ

50cc 80cc 100cc 125ccなどの
小型スクーター🛵を
愛してやまない わたくしは
悲しい限りです😭





50cc🛵✖️②  125cc✖️①
まだ所有して活躍させている
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




気が向いたから
所有したことがある
歴代バイクの画像
全部 拾ってきました
(暇人かよゲラゲラ)

下矢印下矢印下矢印

                                    (青色だった)
⬇️スペイシー50       ダックス50⬇️
⬆️MBX50                 ミント50⬆️


(多分中国産)          (わたくし使用中)
⬇️クインキー125    マジェスティ125 FI⬇️
⬆️アクシス90   アドレスV100(2台)⬆️


⬇️トゥデイ         ジョグ(3KJ CY50)⬇️
中段 左 ジョグアプリオ
中段 右 ディオ(AF56)
下段 左 ディオ(AF68 妻 使用中)
下段 右 ジョグポシェ(僕 使用中)




1番 在庫が多かった時は
6台ありましたからびっくり

どいつもこいつも
懐かしいぜ😁











あ、さて
5月30日(木)の稼働です
しごおわ夕方🌆のマイホ
次の日は時差解放やら
DVD収録の撮影があって
期待できますが
当日は いわゆるイベントの谷間





その谷間は嬉しいけどなニヤリ





月末だったんで
収支帳簿を見たら
5月のマイナス11Kガーン




ならば
このマイナスを回収する戦いを
やっていこ~ぞ❗️
(๑•̀ㅂ•́)و✧




やはり 今のわたくしに
出せそうな台は
コイツしかない❗️
20スロ
デビルメイクライ5
リセット0回転がある限り
最優先で稼働じゃ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و














1周期目
86%でミッション③まで到達

⬇️
ミッション④止まりショボーン

NERO画面  ブレイカー無し
次の開始画面 市街地では
追い掛けられません
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





20スロ
デビルメイクライ5
はい 2台目
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





1周期目 ミッション①
55%

⬇️
ミッション⑤止まり笑い泣きガーン

やめましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





3台目
開始画面 撮り忘れですが
0回転放置でした

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




1周期目 ミッション①
75%

⬇️

ミッション③で
やっと早く当たるヤツだ
ヽ(^∀^*)ノ

⬇️
⬇️
⬇️
デビルポイント100台で
緑枠に変化
75%で150ポイントまでに
当たりますよ😁

⬇️
いぇい٩(๑^o^๑)۶いぇい

⬇️
⬇️
どうなってんだよ⁉️
わたくしのポンコツアームはえーん

⬇️






奇数設定示唆

⬇️

次の1周期目 ミッション①
⬇️
セ-フ _⊂(^ω^)⊃_ セ-フ

⬇️

からの
ファイナルまで もつれ込み
いぇい٩(๑^o^๑)۶いぇい

⬇️
⬇️
なんか σ( ̄∇ ̄;) なぁ





次の1周期目 ミッション①
69%

⬇️
ミッション③止まり

NICO'Sショップ行きましたが
ブレイカー2個だけで
開始画面 市街地
沼が見えたので
やめておきましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





流したら
これ





稼ぎ頭のデビルメイクライ5
3台打ちましたが
結局 伸ばせずに σ(•́ ₃ •̀๑)ウーン
回収どころか
マイナスを増やしました笑い泣き





頑張れる台を探しましょう










こちらからは以上です






ムギ & こたつ












chao (* ̄∇ ̄)ノ