電気・ガス 料金補助延長
それは助かりますなぁニヤリ

予定外な延長をいきなり強行して
バラまきするのは
都知事選の戦略の一環なのか⁉️
知らんけどさ照れ




貰えるお金は
貰っておきましょう
ヽ(^∀^*)ノ




ペットが居るから
夏場は最低1台以上
エアコンつけっぱなしで
電気代 爆騰するお宅の主
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





パチ屋で涼めば
電気代は無料で~す
ただし負けたら
電気代のほうが
安かったりします😅










あ、さて
5月28日(火)の稼働 最終です





20スロ
デビルメイクライ5は
一応 プラスには なったので
最終はやはり養分でしょうニヤリ
絶好調な雰囲気の
5スロ バーサスリヴァイズ
ありました

打ちましょう
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و












自身 127ゲーム
338
これでフラッシュ

⬇️
⬇️
出来た時だけ
アピールしていくニヤリ





36
⬇️






バーサスチャレンジ
まあまた熱い❗️

⬇️
逆押し
これ チェリー🍒あるのか⁉️

⬇️
無いwwww爆笑

⬇️
REGだらけやんぶー





⬇️
マジかよ😱





115
これでフラッシュ

⬇️
やっとBIG





257
⬇️





32
これでフラッシュ

⬇️





43
生入りしても~た笑い泣き

⬇️

バーサスゲーム中
27
逆押し 1確

⬇️
⬇️






22:30過ぎてました
やめましょう

🆚⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




リザルト







流したら
これ






実践終了

この日のトータルは
プラス8Kでした
d(>ω<。)




小さくても勝って
負けないことが大切よな😁





こちらからは以上です






ムギ & こたつ












chao (* ̄∇ ̄)ノ