焼き肉きんぐ で 食べる
ペヤング…がバズる爆笑

そりゃパッと見
持ち込みで食ってるヤツ居ると
思われるよなぁ😁

ペヤングをアレンジして食べる
聞いただけで
何かワクワクするし
((o(*゚∀゚*)o))

戦略勝ちなんでしょうね照れ





焼き肉とイカとコーン
ええやん😋




ただし
食べ放題メニューに
入ってる訳ではなく
¥429で別料金
しっかりしてるな😁




嗚呼 焼き肉
食べたくなってきたわ
(゚▽、゚*)ジュル♪




人生最後の晩餐と
分かってて食べるなら
迷わず
焼き肉が食いたい
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




食べ放題とか行くと
みんなに先に食べさせて
わたくし1人で
最後まで モグついてますから
(  ^ ~ ^o))) モグモグ




やったこと無いけど
1人だけで
焼き肉食べ放題に行って
好き勝手に食いたい
衝動 あります
\( ´・ω・`)┐しゅたっ




あ、ペヤング 大好きです
カップヌードルとかと
比較したら

カップ焼きそば系は

⬇️
かなり
カロリー割り増しなんで
実は全然食べてないのよゲラゲラ

揚げ麺に油を追加して
くっつかないように してるから
ハイカロリーなんよねぇぶー




気にしてたら
食べれませんど
それこそが背徳感なんやろね😅









あ、さて
5月28日(火)の稼働です
しごおわ夕方🌆のマイホ

いつも新台の見立てが甘くガーン
Lリングにかけろ
Lまどかマギカ
Lエヴァンゲリオン 未来
L天膳ブラック
など
不人気をたくさん買い
(買わされ⁉️)
煮え湯を飲まされ

稼働が良い
LモンキーターンVや
Lゴジエヴァは未導入だった
マイホですが
やっと前日に
少台数導入されました
おせぇ~よ (ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン




まあ 当然稼働は良好でしたニヤリ





わたくしは新台に
飛び付くタイプではないから
稼働状況だけは見ましたけど
打つ気は無かったので





いつも通り
リセット0回転があるなら
デビルメイクライ5から
打ちましょう

スタートを撮り忘れましたてへぺろ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




1周期目 ミッション①
84%

⬇️
出たよ出た
╮(︶﹏︶")╭

いきなり
16%を引いたことに
されてる感じやねムキー

やめましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





はい 2台目
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





1周期目 ミッション①
76%

⬇️
そゆことだよ v( ̄Д ̄)v

⬇️
バカっ❗️

⬇️
ぐぬぬ(-_-;)





次や❗️つぎっ‼️






偶数設定示唆
からの

時は流れまして
94%の 1周期目 ミッション⑤
赤背景

⬇️
ミッション⑥で当たる
いぇい٩(๑^o^๑)۶いぇい

⬇️
野郎ども お土産だ❗️
180枚持ち
ビューティーズアタック

⬇️
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

⬇️
⬇️
青ボーナスは下パネル消せず

⬇️





次の1周期目 ミッション①
55%

⬇️
Niceぅ~ラブ

⬇️
⬇️
しゃ~ないしゃ~ない






奇数設定示唆

⬇️

次の1周期目 ミッション①に
向かってる途中
残り3G   97%で
討伐済みロックオン中の
デスシザース参上
最低4はレベル上がりますからニヤリ

⬇️
MAX❗️
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⬇️
いぇい٩(๑^o^๑)۶いぇい

⬇️
⬇️

デビルポイント煽り
赤い顔   でかいヤツ
80%ぐらい大丈夫なヤツ口笛

⬇️
⬇️
いぇい٩(๑^o^๑)۶いぇい

⬇️
⬇️
ちと 足りないなぁショボーン





思いの外 長くなりまして
一旦 切りましょう





次のブログに





12:30に起床して
ゾロ目の日なのに家に居る
こちらからは以上です





                        こたつ⬇️
⬆️ムギ                












chao (* ̄∇ ̄)ノ












みなさま
よきよきな週末を






P.S

いや 今日は ね😅

本当はゾロ目イベント
絶対に行きたかったんです

昨年 同窓会をやった
たけしくんとの
飲みが夕方🌆から ありまして

6月22日は
絶対に打ちに出たかったから
違う日を推してたんです❗️

しかし たけしくんは
電車系🚃お仕事
休みがローテーションで
仕事に影響が出ないよう
週末予定を空けられるのが
この日しかない
言うから
泣く泣く この日なんです
。・゜・(ノД`)・゜・。

しかもゾロ目イベントdayってば
高設定台が入ってる場所は
まあゾロ目台がメインだから
入場順さえ良ければ
奪取できるし

運良く早番で良い台や
高設定台 掴んだら
リリースするの悔しいやん❗️
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

夕方🌆から絶対にはずせない
用事がある時は
何故か出る…って
定説ありますし  ね
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ


だから敢えて
行かなかったんです
ρ(тωт`) イジイジ

まあ たけしくんとは
10ヶ月ぶり なんで
楽しんでこよう…とは
思ってますけどねウインク

ゾロ目イベント
参加されてる方々は
頑張って下さいませ
(๑•̀ㅂ•́)و✧