エルニーニョ現象とか
ラニーニャ現象って

極端に暑いの寒いのが
続いたりするか
逆に
暖冬と冷夏になるような
個人的イメージなんだけど

 σ( ̄∇ ̄;)




取り敢えず
ラニーニャ現象発生のほうが
確率が高いらしいです
(パチスロ60% ハズレるからな照れ)





この夏☀️ 猛暑は
外仕事なんだから勘弁してよ😢





詳しく知らないのに
📱サイトから記事を拾って
話が拡げられないガーン
初老なのに やや おバカさん
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ










あ、さて
5月11日(土)の稼働 最終です
ブログの後になります





マイジャグラーV
🌺ハナハナ鳳凰🌺
デビルメイクライ5
ツインエンジェルパーティー
打ちまわっております




移動先は こちら
基本的にボーナス重たい
この台にしては
まあまあ合算が良い

コードギアス
なんちゃらかんちゃら
CoCo壱のカレー🍛ver
…みたいな名前の台です爆笑
(:てきと~かよゲラゲラ)

⬇️
REGから無限♾️の
履歴ありますねニヤリ

1回じゃ分かりませんけど
設定推測材料として
無いよりはマシ

いてみよう❕٩(ˊᗜˋ*)و









自身 121ゲーム
465
⬇️




117
⬇️
⬇️





177
むむっ⁉️これでリプレイ
あやしい(  ¬ ω ¬  )

⬇️
正解⭕️( σ ^ ∀^)σ

⬇️

50
RT終わりに PUSH

⬇️
あ❔

もう1セット 持ってた⁉️
最初から100だった⁉️
ボーナス中に内部上乗せ⁉️

まったく知らんけど😅

結果 駆け抜け





65
ダメ





70
ギアスベル🔔ダメ

連続スルーしたし
「X」で煽りが入ったから
やめて 見に行きましょう





リザルト






店側からの仕込み⁉️と見られる
某方の「X」で
🌺ハナハナ鳳凰🌺を
煽ってる感じを受けた
⬇️

結果は

⬇️
当たらな~いえーん

ベル🔔確率は良かったから
我慢して当たるまで
打ったほうが得策だったかも
σ(•́ ₃ •̀๑)ウーン

やめますけどね





ならば…と
さっきまで打ってた
コードギアス
なんちゃらCoCo壱のカレー🍛に
戻ったりして

⬇️
⬇️
結果 REG1回 ダメ

やめ





諦めの5スロ
サンダー⚡️Vライトニングを
回して
暇潰ししましたが

⬇️
当たらねぇ~しぶー





ふと 見たら(¬_¬)
5スロ
ツインエンジェルパーティーに
リバイバル緊急参戦

⬇️

513
天井踏めないが確定

⬇️
右下がり海苔揃いは
久し振りに見た

⬇️
リーチ目リプB➕

⬇️

エンジェルチャンスを
だぱ~ で 消化
⬇️
エクストラ +100以外では
自己最多の +72G
ワクワクしました
((o(^∇^)o))


デートタイム無し絶望





116
ゼロボーナスを引いて
デートタイム無し





ダメだな こりゃ
σ(•́ ₃ •̀๑)ウーン
やめましょう





今日は何を打っても
出せない日でした
╮(︶﹏︶")╭






ちと早いですが
帰宅しましょう
ρ(тωт`) イジイジ





リザルト












この日のトータルは
11台 打ち散らかしまして
マイナス 33Kでした笑い泣き




新札対応の
両替機やサンドの資金を
回収に走ってる感があるのよ
マイホはチーン




しゃ~ないんだけどなえー





それでも また頑張ります





こちらからは以上





⬇️こたつ
ムギ⬆️












chao (* ̄∇ ̄)ノ