📱ニュースサイトや
📺️テレビでも取り上げられ
話題になってましたねぇニヤリ

興味のある方
是非 新エリアopenしたんで

千葉県浦安市にある
東京ディズニーリゾート
お出掛けになって下さいね照れ





そんなこんなで
話題には なってましたから
冒頭の ひまネタに
貼り付けしましたけど

高い💸 混んでる
東京ディズニーリゾートが
むしろ大嫌いな
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





正確に言うと
ディズニーに興味が無い
╮(︶﹏︶")╭

それに輪を掛けて
人混みが嫌い 待ち時間が嫌い
お金👛も無い 楽しめない
疲れるのに楽しめなくて
アホほどお金を使わされる
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン




わたくしが
ディズニーリゾートに
行きたいと
思う理由が 何1つ
無い‼️ゲラゲラ




ディズニーリゾートに行った記憶は
息子が幼稚園時代に
妻の猛PUSHで(人❛◡❛)-❇️
仕方なく行って🚙DASH!
園内で息子が迷子がならないように
ひたすら追い掛けまわして🏃
疲労困憊して( -`Д´-;A)
何も楽しく無かった
それが最後ですなぁ😅




行くも行かないも自由

楽しく思うか
楽しく無いと思うか
各個人の判断でしょうし

感性の問題ですからニヤリ




高級焼肉🥓割り箸を食ったほうが
テンソン
爆上がり⤴️ヽ(^∀^*)ノます












あ、さて
5月10日(金)の稼働です
しごおわ夕方🌇のマイホ

金曜日に開催が多い
時差開放抽選ありまして

18:40とか18:50抽選なんですが
17:00には到着してしまい
σ(•́ ₃ •̀๑)ウーン




ヒマだったので
抽選までの繋ぎで
5スロ
サンダー⚡️Vライトニング
回してみようと思います

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و












自身 129ゲーム
591
⬇️





258
⬇️





69
(シックスナイン)←しつけぇ~爆笑
⬇️
⬇️

ライジングゾーン中
12
無演出で当たるの
ビックリするし
楽しく無いから嫌いなのです
((-ω-。)(。-ω-))フルフル





185






49
⬇️






時差開放抽選の
お時間になりましたから
長居するつもりは無いので
潔くやめましょう
⚡️⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





リザルト

ベル🔔やチェリー🍒など
小役は良かったから
ワンチャン 上だったかもな😅

⬇️

流したら
これ





さあ
🌺ハナハナ🌺鳳凰の
時差開放抽選ですよ





結果は





🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁





⬇️⬇️⬇️





⬇️⬇️




⬇️





ハズレガーン




何しに (੭≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾ 来たんだ





もう今日はいいだろえー




金曜日だから
家でお酒🍺 飲みたいし





このまま帰宅しま~す











この日のトータルは
5スロ
サンダーV⚡️リザルト
だけを 打ちまして

プラス 2.5Kでした
( *˙ω˙*)و グッ!





違う(-д- 三 -д-)違う




HIT & AWAY
正解⭕️( σ ^ ∀^)σ





本命の時差開放が取れないなら
さっさと帰るが得策と
判断しましたニヤリ





🎰依存性なのに

偉いやろ⁉️






ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ







褒められて伸びるタイプで~すほっこり
(:聞いてねぇ~からなニヤ)





こちらからは以上です






⬆️こたつ  &  ムギ⬆️












chao (* ̄∇ ̄)ノ











みなさま
よきよきな週末を






P.S

抽選で時差開放した
🌺ハナハナ鳳凰🌺の結果は
こちら (´・ω・)っ

下矢印下矢印下矢印


客が勝てる設定の台
客が負ける設定の台

50:50 を 予想してたら 案の定

客がプラス と 客がマイナス
ピッタリ半分ずつなヤツ

正解⭕️ ✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!




抽選当たらなくて
ある意味 良かったかも😅




・・・っつ~か
こ~ゆ~こと やらかすから
ダメなんだよムキームカムカ

マイホのメリハリの無さ
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン





イベントで
回収台 設置すんなよ❗️ムキーむかっ