サプライズのプロポーズ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

成功して よかたよかた🎉爆笑





CSやらBSなら
必ずどっかで放映するから
録画しておけば思い出になるし

プロ野球開催日の
開催球場ってのが
凄いよねえゲラゲラ




ファイターズ・ベイスターズ
両球団も試合開始直前なのに
一般の方のサプライズとか
よく引き受けたよなぁポーン

まあ下手なB級アイドルの
始球式より
盛り上がったかもねウインク




金丸さん・村岡さん
末長くお幸せにヽ(´▽`)/💕




エスコンフィールドが
北海道の
どこにあるか知らない
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





いつか は 調べますニヤリ











あ、さて
GW 真っ只中の
5月4日(土)の稼働です

朝イチの抽選・並びを嫌って
マイホ到着は 10:20頃






店長からのお手紙が
最近 台間に貼られてます

そんなの いいから
イベントの時は
しっかり出せ❗️
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
(回収の時は仕方ないけどなニヤリ)





つ~ことで
朝から来たんなら
0回転があるうちに掘る

Let's play
デビルメイクライ5
(スタート撮り忘れましたてへぺろ)

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و













1周期目 ミッション①
78%

⬇️
今、強チェリー🍒は
無駄引きガーン

⬇️
⬇️

デビルポイントから
⬇️
⬇️
くっショボーン

⬇️






次の1周期目 ミッション①
66%

⬇️
通らなかった笑い泣き
やめましょう

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





まだ残ってたから
並びの0回転に移動です
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و






通常画面で弱チェリー🍒から
ミッションスキップ

これ まだ数回しか
出したこと無いんだけど
どのぐらいの確率なんだろ❔うーん

⬇️
いきなり
ファイナルに
ヽ(^∀^*)ノ

⬇️

1周期目 ミッションファイナル
48% 通らず

⬇️

2周期目 ミッションファイナル
60%

⬇️
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

⬇️
⬇️
くっ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

⬇️





次の1周期目 ミッション①
78% 赤背景

⬇️
d(>ω<。)

⬇️
⬇️
デビルポイント300ゾーンで
緑枠だったんです
連続でベル🔔を引き
ポイント加算が間に合わず

⬇️
抜けました
ぐぬぬ(-_-;)





次の1周期目 ミッション①
32%
下手くそかよ
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

⬇️
だよねぇ
σ( ̄∇ ̄;)

やめましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





流したら
これ





しかし
まだ残ってた 0回転放置
デビルメイクライ5の
3台目に移動します

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





1周期目 ミッション①
49%

⬇️
マジ下手くそ😢




ノルマをこなして
デビルメイクライ5の
朝イチをすべて食い尽くしました
╮(︶﹏︶")╭





どいつもこいつも
全然 伸ばせなかったわぐすん





さあ 移動先を探しましょう





こちらからは以上です













こたつ







ムギ













chao (* ̄∇ ̄)ノ