ルパン三世の峰不二子も
2011年から
違う声優さんに代わりました

下矢印下矢印下矢印



ですが


やはり長らく
峰不二子の声を担当されてた
増山さんの声が
個人的には印象に残ってて
しっくりきますよほっこり




声優さんが代わると
キャラのイメージも
変わるような気がするから
声優さんて凄いよねぇ





増山江威子さん
ご冥福をお祈りいたします🙏





ルパン三世シリーズのパチスロで
1番打ち込んで
印象に残ってるのは

「初代 主役は銭形」
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




不二子の
「🔊また逢ったわねラブラブ」by 増山さん
頻発するとボーナスが近かった




HEIWA・オリンピアと言えば
ルパン三世・猪木
黄門ちゃま・戦国乙女
ラブ嬢・南国

古くはビーナスラインや
遠山の金さん
ナイスデイワールド
プレイボーイ  宝船

などなどの
ヒット機種は ありますが




最近は戦国乙女以外
スマッシュヒットとは
なっておらず
残念な限りですよ😢





違う版権 取らないと
復権は難しいのかな😅




宝船とか 大好きだったのよラブ
リールが滑ると 台から
「にゅる~ん」とか
発声されるし





話はかなり逸れましたが
HEIWA・オリンピア
o(・`ω´・)○))
頑張れ

復権に期待してます❗️










あ、さて
5月5日(日)の稼働です
こどもの日🎏で ゾロ目dayで
多分ジャグラー🤡推しday





並びが嫌いな わたくしでも
仕方なくぶー朝イチから
入場抽選 受けまして

⬇️
ジャグラー🤡に
座れないってことは無い
マイジャグラーVは
多分 取れないでしょうね😅




入場しまして
走る🏃と怒られるから
競歩並みの徒歩🚶で
マイジャグラーV満席🈵確認
なので

機会割りが高い
ファンキージャグラー🤡
末尾5をゲット❗️٩( ᐛ )و

うるさくて嫌いなんですが
設定⑥なら 109%なのは
マイジャグラーVと変わらない

うるさいのは我慢して😣
高設定に期待を込め着席
いざ出陣じゃ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و











78





このぐらいになって
やっと
入場が わたくしの遥かに後方だった
シェリーさんが入場
ファンキージャグラー🤡が
大好き…らしいのよ
シェリーさんは爆笑



わたくしの隣の台を
陣取りまして
記念撮影📸
⬆️淑女シェリーさん と  お馬鹿さん⬆️
並びで打ちますよ😁

お互いの健闘を祈りつつ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

遊技 再スタート





152





9





10





48






店長からの台間お手紙
お小遣いなんか
ねだるな勝ち取れ❗️
\( ´・ω・`)┐しゅたっ





一応 ブドウ🍇数値





407





155





67





93





36





51





23
ガコッハッ…で
Σ(Д゚;/)/ ハッびくっ …て なって
シェリーさんに笑われる😰





合算だけは
よきよきの(੭*ˊᵕˋ*)੭よき
REGが足らんがね





あまり良くないブドウ🍇





859







なんだよ
ロケット🚀スタートした
序盤の勢い どこいった⁉️

地底探索モードやないかムキーむかっ





252





71





31






ブドウ🍇 1/6.2 前後で
安定しちゃってるぼけー

あって中間設定ぐらいかな





121





174
これは いくらなんでも
高設定ではないよね
╮(︶﹏︶")╭

⬇️
REG4回だけだし

⬇️

ブドウ🍇は冴えないし


BIGの引き強で
今なら持ちコインあるし

潔くやめましょう
🐶⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





流したら
これ

一応 プラスには なってます照れ





やはり やめた後も
伸びてなかったねえー




さあ イベントなのに
移動すべき台があるのか
不安ですが
探しましょう 移動先を
(⬆️倒置法⬆️)




こちらからは以上です











⬇️こたつ
ムギ⬆️

抱っこ担当 妻












chao (* ̄∇ ̄)ノ