順位が低迷で
休養と言う名の
松井監督辞任

気持ちは分かりますけど
σ( ̄∇ ̄;)
まだ 残り100試合ぐらい
残ってますから

クライマックスシリーズに
残れるぐらいの
順位になる可能性は
あるんじゃないん⁉️うーん





…と個人的には思います
 (๑•̀ㅂ•́)و✧




まあ決まったことだから
覆りませんけどね😅




引き継ぎで指揮を執る
渡辺久信GMって
現役時代ヤクルトスワローズ
居たんだよ
…って知ってる 燕ファン
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




あ、埼玉西武ライオンズ
前監督の辻発彦さんも
ヤクルトスワローズ
居ましたからね😁





そんな燕チーム
絶賛低空飛行中えーん
奮起しろし❗️頑張ってみろし❗️
o(・`ω´・)○))










あ、さて
4月27日(土)の稼働 最終で




デビルメイクライ5を
リリースして
移動したのは こちら
20スロ
バーサスリヴァイズ

打ってた常連さんが
ベル🔔は悪くなかった…と

まだ 分からんから
打ってみますかね

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و










自身 11ゲーム
243
これでフラッシュ

⬇️





90
これもフラッシュ

⬇️





んで ハマリ笑い泣き
508 やめ

小役類は確率設定⑥以上で
BIG中 斜めベル🔔
偶数寄りだったから
追い掛けたんですけどね😅

ハマリに耐えかねて
やめたらダメだったかもなぶー




続いて
GOGOジャグラー🤡に
移動しました
3Kで ブドウ🍇3回とか
意味わからんもんえー

やめま~す

🤡⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





移動先は こちらの
アイムジャグラー🤡


データランプを
ポチポチ物色してたら
かなり Σ(・ω・ノ)ノ 驚きました
今では よく お話しますよ😁

⬇️
ここから上がるか
地底探索グラフで
下に突き抜けるか だな

取り敢えず この🤡打ちますニヤリ
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 112ゲーム
283
⬇️





83
当然BIG





118
⬇️
⬇️





162
⬇️





44
⬇️
ブドウ🍇抜き

⬇️





170
⬇️





ダメだ
出玉にならない😖

⬇️
ちと上がったけど
結果 地底探索やん😞

やめましょう




移動しても成果が出ない
厳しい状況ぐすん

途中からアクロスが
悪くないんじゃね⁉️…って話で
常連さんも来てまして

んなら
わたくしも やります…ゆ~て
( ゚Д゚)ノ

はい 移動しました
REG先行の
バーサスリヴァイズです

⬇️
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




自身 77ゲーム
399





439




結果  自身 538ゲーム
860
⬇️





252



254
⬇️






我慢ならんね
やめましょう




もう 打てるの ね~よ
σ( ̄∇ ̄;)

設定は かなり偶数寄りな
判別が出ていた
こちらの
バーサスリヴァイズ
やってまします
設定②っぽいですが

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




自身 62ゲーム
86
これでフラッシュ

⬇️





60
これでフラッシュ

⬇️





13
⬇️





一応 BIG中
ベル🔔揃わず チェリー🍒は
出ましたけど




BIG連で
ちょっと盛り返しましたから
ほぼ設定②なら
やめておきましょう





20:00前になり
客が減ってきたら
まだ戦えそうな
バーサスリヴァイズが空きまして
これが最後かな

⬇️
設定⑤ぐらい⁉️じゃね
知らんけど

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




自身 174
VSチャレンジ 逆押し
小役ハズレ目でベル🔔否定

⬇️
⬇️





390
🎵予告音 無かったのに
⬇️
フラッシュ

⬇️





だめダメ駄目
もう ╮(︶﹏︶")╭ 無理




やめます




リザルト







⬇️
打ち手が変わると
流れが変わるオカルト
上がるほうに変われし‼️ムキー











台移動を繰り返した この日
トータルは
マイナス 44Kでした









無い高設定は
探しても無い‼️




また頑張りますぼけー





こちらからは以上です





こたつ





ムギ











chao (* ̄∇ ̄)ノ