長らく安定してた
郵便物の料金が
ついに値上げになるらしいにやり

まあ人件費や燃料代の高騰など
経費は嵩んでるのに
年賀状やら手紙を送る行為が
激減してるから
仕方ないでしょうね😅





懸賞の応募は
メールや📱サイトから
ハガキに書いて応募
抽選が分かれている場合

ハガキのほうが 遥かに
当たりやすい…って
どっかで聞いたことがある
意外に懸賞に当たる
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




最後のポスト📮投函は
来た年賀状の返信した
1月です爆笑











あ、さて
4月26日(金)の稼働です
しごおわ夕方🌇のマイホ

金曜日なんで恒例の
19:00 時差開放があったんで

⬇️
参加してみました
機種はバーサスリヴァイズ

⬇️
ハズレましたけどねぶー





🎰パチ屋に来たら
打たずに帰れないのが
パチスロ依存性たる所以ニヤリ





最近 台間に

⬇️
店長からのメッセージが
貼られてることが
多くなりましたニヤリ

有言実行を切に
期待します
(๑•̀ㅂ•́)و✧




んで 時差開放抽選に漏れて
養分の暇潰しで
大敗を喫したら痛いから
低貸しで遊ぶのが多分正解⭕️
なので
5スロ 愛機
ツインエンジェルパーティー

まだ当たりが無くて
79ゲームだから
稼働履歴を付けるために
打ってみま~す

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 16ゲーム
95
ゼロボーナス

⬇️
レベル7で通して
エンジェルチャンスも
デートタイム無し




持ちコインだけ
打つつもりで続行した
遅いんだよなぁ(-_-;)

⬇️
チャ目A➕ミドル

エンジェルチャンス中に
引いて欲しかったわショック

まあ一応 設定差ボーナスだから
追ってみますかねニヤリ





31
ゼロボーナス




76
ゼロボーナス





298
ゼロボーナス




425
ゼロボーナス





天井が見え始めた
チェリー🍒の次のゲーム
504
赤ナビで 中押しベル🔔テンパイ

⬇️
出ました❗️
天井ストッパー👊😠





やめましょう
👼⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





リザルト






養分の移動先は
5スロに1台しかない
ディスクアップ2
空き台だったからtouchします

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




自身 64ゲーム
174
激アツ❗️

⬇️
チェリー🍒
まあ大丈夫でしょうニヤリ

⬇️
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン




234
生入りREG





189
⬇️





221
⬇️
⬇️






120
⬇️





もうダメ😢
帰ります




リザルト






帰り際に通りががった
デビルメイクライ5が

⬇️
⬇️
おい ヾ(・o・*)シ おい

わたくしが朝から
打てない時にぶっ込む
高設定は卑怯だぞ物申す

入れないよりマシだけどな照れ






実践終了

この日前日に続き
養分で マイナス5Kでした




時差開放抽選漏れの
暇潰し稼働だから
負けても納得はしてますにやり





また頑張ります





こちらからは以上です





ムギ & こたつ













chao (* ̄∇ ̄)ノ












みなさま
よきよきな日曜日を






P.S

2回前のブログに

⬇️




ぶっ壊れたかのような
GOGOジャグラー🤡のグラフ
貼ったんですが

⬇️
やっぱ
こ~ゆ~Aタイプは
たまに出没するし
経験者は居るんですよねニヤリ

なので
わたくしも
過去にぶっ壊れた
バーサスリヴァイズ打ったの
あったんで
セルフリブログです
(:自慢かよ)
はい真顔

すげぇ~から見てみ❗️

下矢印下矢印下矢印