大谷翔平くんは
「強打者だから バントとかは しない」
…って
相手チームの勝手な思い込みを
読み切って それを逆手に取り
意表を突く
セーフティバントを繰り出す

そして成功⭕️してる
( *˙ω˙*)و グッ!




出塁できる
可能性が高いんなら
セーフティバントも
やるぜ❗️…って
真剣考え行動した結果
なんでしょうね爆笑

そりゃ
相手チームのピッチャーも
意表を突かれ過ぎて
愕然としますてびっくり





ほんと そ~ゆ~とこ
機転が効くし結果を残すから
すげーーーよなぁ
頭が下がりますよ ┏○))  




日本プロ野球界で
4番を任されたり
ホームラン王を狙うような
ヤクルト村上・中日 田中
ソフトバンク山川とかは
多分セーフティバントなんか
やらないでしょうからねてへぺろ




ひたむきに野球をやろうとしてる
前向きな姿勢は好感度
上がりますね⤴️

今後も活躍 期待してます
ヽ(^∀^*)ノ





妻に買い物を頼まれる📲

イコール

妻の財布👛からの
出費💸を防ぐ
言わば送りバントガーン

⚠️注意⚠️
夫婦で財布👛が別々の家庭です
妻に買い物を頼まれたら
わたくしの財布👛から支払いします

ワナだ  罠だ …と
感じている
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




しかし
深く考えず計算されてない
買い物を頼んでる感じの
天然系なんで
あまり突っ込めません笑い泣き










あ、さて
4月21日(日)の稼働です

所用を追えて
あまり打つ気が無くうーん
様子見👀程度のマイホ到着は
16:30過ぎぐらい

4月19日(金)から
リニューアルして
雰囲気がガラリと変わり
台の配置が覚えられませんもぐもぐ




1台で吸い込んだ
枚数や台番が掲載されてて
店長が ポスター内で
「こんなに吸い込んでゴメンナサイ」
…って  してたわ
m(。≧Д≦。)m




まあ その台は 当日
高設定を入れられてた模様で

常連さん達が
からくりサーカスやら
ヴヴヴやら、とある…  やら
掲載台番の台に
朝から陣取ったみたい

設定④以上や設定⑤以上とか
出現は したらしい

出玉は伴って無かったけどな

(((*≧艸≦)




荒波機種は
設定も あるけどさぁ
ターニングポイントで
やれるか やれないか
でしょうよにやり

わたくしは恐いから
打ちたくないし触りたくないし
(ヾノ・∀・`)
資金も足りませんし
詳しく知りませんけどね😅





台のサンド付近には
店長からのメッセージが

⬇️






まあ 何度も言いますけどニコニコ

🎰パチ屋は
慈善事業じゃない❗️

客に負けて💸もらわなければ
売り上げも利益も出ません❗️

しかし
出そうとする意気込み
楽しませようとする意欲
そ~ゆ~のを
感じさせてくれるのは
客にとっては
喜ばしいことですよ😁





わたくしも 旧マイホが潰れて
5年以上 今のパチ屋🎰に
通ってますが

今の店長は
前の店長よりも
上手くやってる感じで
好感が持てますウインク
(特にパチスロは  な)




玉・メダル 出し続けろ…なんて
言いませんよえー

ただ
回収するなら
絶体に通常営業でやれ❗️
出そうが回収だろうが
パチンカス・スロッカスは
営業してれば来るから爆笑
負けても納得するから爆笑

イベントやるなら
絶体に回収するな‼️


主任や社員に
しつこく伝えています

店長には なかなか会えませんから
伝わるか分からない
伝言ゲームです
もはやコンサルタントの域
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!




店が潰れないように
上手く客を遊ばせて
営業を続けて下さいませニヤリ





まあ 前振りが長くなりましたが

わたくしは
滅多に荒い機種 打ちませんので
夕方🌇に来たんなら
お財布👛に優しい
Aタイプの履歴打ちでしょうチュー





これとか どやろ⁉️
マイジャグラーVだったら
足りない感じですが
アイムジャグラー🤡
なら
まだイケそうな感じ しますニヤリ

前日 REGに振り過ぎで
出玉になってませんから
据え置きとかも
ワンチャンあるかも

やってみましょう
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و










…とか 打ち始めたんです

まったく当たらない





なのに やめにくいのは
コレ の せい

下矢印下矢印下矢印
ブドウ🍇が
トータル 692ゲーム
自身492ゲームで 100回 到達ガーン

いや 最初だけダッシュするのは
分かっては いるんですが
…にしても ですよえー
良すぎません⁉️

取り敢えず当たるまでは

打ってみます
୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨







ブドウ🍇計算から
更に102ゲーム経過
794ゲーム
自身 594
やっと当たる
BIGだったから助かった
( -`Д´-;A)

⬇️
前任者込み
BIG間ハマリ 1137ゲーム
もはや 4桁はお約束❔えー?

さあ跳ね返りやがれ❗️
 ٩(╬ఠへఠ)و





158
⬇️





166
⬇️





77
ハサミ打ち ほぼ2確

⬇️
IQOSスティックの箱で
GOGOランプを隠してみました
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ

⬇️
ゾロ目 🎶楽曲変化




29
⬇️





24
見えにくいから
隠すの やめましたゲラゲラ

⬇️





途中経過

⬇️
ブドウ🍇200回でも
1/5.675

ワンチャン 設定⑥の数値やん

機会割りが低い
アイムジャグラー🤡なら
設定⑥もあるかもな😁
((o(^∇^)o))




104
⬇️





76
⬇️
⬇️





352ハマリ
( ゚д゚)ハッ❗️

⬇️
ちゃんと払い出しは
2枚に増やします
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!




121
⬇️
ブドウ🍇抜き

⬇️





30
逆押し

⬇️





394

ダメですなぁ  やめましょう
🤡⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




リザルト
⬇️
⬇️
ブドウ🍇 豊作 継続中
なのにボーナスは付いて来ない

不思議だよなぁ
ジャグラー🤡って  さにやり

⬇️

一応 プラスには なりました
たったの 0.5K

いや マイナスになるのが嫌で
プラマイゼロぐらいで
やめたかったのよ😅

ある意味
正解⭕️のタイミングでした
d(>ω<。)













負けなかっただけ
ヨシっ…と前向きに




移動先を探してみましょう照れ





こちらからは以上です










こたつ






ムギ






Amazonで
配送されたかのような  姫





chao (* ̄∇ ̄)ノ