はい 良くわかるwwww
( σ ^ ∀^)σ

コカ・コーラは ビンらっぱ飲みが
美味しいよねぇ😋

ただ容器によって
…とか
販売する国によって
…とか
味を変えてないって
初めて知りましたウインク




紙コップに注いだヤツより
ペットボトルより
ビンから ラッパ🎺飲みのほうが

ビンに直接 口が当たるから
冷たく感じるし
ペットボトルよりビンのほうが
炭酸が抜けにくい

これが美味しく感じる理由
みたいですよニヤリ





ただビンコーラって
業務用がメインで
焼肉屋とか定食屋とか

一部 ドンキホーテの自販機
ぐらいしか
売ってないんよねぇショボーン





ど~しても欲しい…って方は

⬇️
密林でも売ってますから
買って冷やして
飲んでおくれやす爆笑





…っつ~ことで
ペプシコーラ派
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ
(:なんだ それ⁉️アセアセ)





瓶ペプシコーラは
超激レアですからね
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ




メッツコーラでもいいけど
瓶入りは販売してません爆笑










あ、さて
4月20日(土)の稼働です

朝イチからのマイホ

下矢印下矢印下矢印
時差開放でだった翌日ね




ある意味 次の日から
どうなるのかが本番ですからニヤリ





場所移動になり

前日3台並びに変更になった
20スロ デビルメイクライ5
設定⑤⑤⑥ 確定してましたから

据え置きしたサブ液晶の
色違いでバレるんで据えは無い
同一設定打ち直しを
期待しつつ

⬇️
前日 🍁紅葉柄🍁で
設定⑤だった
真ん中から攻めてみます

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





1周期目 ミッション
通らず
やめましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





はい 2台目
前日ぼいんれ~🏳️‍🌈で
設定⑥だった
こちらを打ってみましょう

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





1周期目 ミッション①に
向かってる途中
チャンス目でブレイカー5個びっくり
激低確率です

⬇️

1周期目 ミッション①
49% 赤背景

⬇️
⬇️
⬇️

デビルポイントから
クリフォト背景➕押し順ナビ
当たりやんラブ

⬇️
⬇️
強チェリー🍒を引きましたが
200枚には届かず
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

⬇️






次の1周期目 ミッション①
60% 赤背景

⬇️
ミッション④止まりぶー

ブレイカー無し
早めに当たる示唆無し
NICO'Sショップ無し

追い掛ける理由が無い

やめましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

⬇️





3台目の 0回転放置
デビルメイクライ5に移動

1周期目 ミッション①に
向かってる途中
エンカウントバトル中に
強チャンス目

⬇️
これ 撮るの大変なんだから😅

⬇️

1周期目 ミッション①
61%

⬇️
金枠
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

⬇️
⬇️
⬇️





次の1周期目 ミッション①
81%

⬇️
ミッション②でストップ
╮(︶﹏︶")╭

やめましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





デビルメイクライ5
リセットすべて食い尽くしたので
移動先を探しましたが
20スロには めぼしいのが無く





だったら
5スロもリセット
食っておくかなニヤリ…と
またまたまた
デビルメイクライ5に

デビルハンターに
レートは関係ないぜ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





1周期目 ミッション①
54%

⬇️
ぐぬぬ(-_-;)

今日は優しくないなぁ
σ(•́ ₃ •̀๑)ウーン

やめましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




店内巡回しますが
20スロに打つべき台が無い❗️

ならば
4月220日なんで
ワンチャン 末尾が強いとか
仕込まれてるかも…と

⬇️
末尾
🌺ハナハナ鳳凰 天翔🌺
掘ってみますかねニヤリ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





166





25






357





59





はい ダメwwww
(ヾノ・∀・`)
ここで
ぶん投げました
(ノ-_-)ノ~┻━┻




もうちょい真面目に
店内巡回して
打てる台を探しましょう











こちらからは以上です





⬆️ムギ        こたつ⬆️












chao (* ̄∇ ̄)ノ












みなさま
よきよきなな日曜日を






P.S

一昨日 金曜日 夜
同僚の希望で

⬇️
高尾駅付近に行きまして
(高尾山口駅の隣です)
飲み会🍻でした

⬇️
全部で5人
いい勢いで飲みまして
ヘロヘロに😵🌀

⬇️

最大の目的は こちら


⬇️

ラーメン🍜好きな同僚が
ネットで探して気になってた
夜しかオープンしない
屋台のラーメン屋🍜
無茶苦茶 並んでたけど

⬇️
コンビニで買い込んだ
チューハイとか飲んで
ひたすら待ちましたよにやり

⬇️
ようやく着席

⬇️
着丼🍜
うん 美味いよ😋





気になる方は

⬇️





終電🚃🌃も近くなり
お開きになったんです
が‼️





高尾駅の終電時間🚃🌃が
ギリギリ過ぎて
階段を下りてる途中で
ホームに電車🚃がピットインびっくり

やべえ❗️急げ❗️
ヘロヘロ🍺😵🌀なのに
猛然と階段を走ったら🏃

残り階段5段ぐらいから
豪快に
転倒して







財布👝やら📱やら
すっ飛ばして
ホームに転がる初老を見て
周囲の方々が
落とし物を拾ってくれました

かたじけないショボーン





なんとか終電🚃🌃にも間に合い
自力で帰宅して
土曜日の朝 起きたら
痛っピリピリガーン

⬇️
左ひじ 打撲&ズル剥け

⬇️

左ひざ🦵  打撲&ズル剥け

そして右足かかと
外傷無いのにクソ痛い😖💥

昨日から わたくし
動きが鈍いです
痛いから  な😭





楽しい場だと
飲み過ぎる傾向は
今も変わらないです😅

:年齢 考えろよ物申す

ご、ごもっとも です
反省 _| ̄|○ 川 猛省

皆様 飲み過ぎには
ご注意下さいねウインク





:アンタに
言われたくね~よ物申す

いや ほら 反面教師的な
実体験を元に…みたいな😅





今日は家のやることが
溜まりまくってるから
🎰稼働は行っても夕方🌇かな😉
( ゚∀゚)ノシ